

そ嚢炎の悪夢

ちょっと心配なことが一つ。

私の留守中うちのシナモン(♀・9か月)が生あくびを連発したらしい!

シナ


そ嚢炎が治って約1か月、あの悪夢が頭をよぎる・・・

心配で様子を見てみると元気に遊んでるんだけど。

いろいろ観察してみてもそ嚢炎独特のプチプチ音もしなければ

口から異臭もしないし、そ嚢やおしりの周りも腫れはないし。

体重は127グラム!

パパさんの勘違いならいいんだけど注意して見てやらねば!!

シナモンの様子と、パパさんのセクハラの様子です




「こうして脇をさわるとくすぐったくて喜ぶんだ」と旦那さんは言うんですが

私にはシナモンが怒ってるようにしか見えないんだけど・・・






テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンちゃん、心配ですね...
そ嚢炎じゃありませんように..

パパさんのセクハラは..
どうなのかなぁ。
「もぅいや~ね~」と喜んでいるようにも
「やめてよねっ」と怒っているようにも見えてしまう..

くぅ、こんな時インコ語が分かれば...のポチ

何事も無いといいですね!シナモンちゃん!
パパさんの手の上は大好きだけど
セクハラはかんにんして!って
聞こえるかしら~!どうなんでしょうね?

モクソリさんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当にチビさんたちと遊んでいると、インコ語が分かれば
と思うことが多々ありますねえ(^u^)
僕はつくづくインコにうまれたかったなあと思います(^u^)
でもシナモンは絶対に喜んでますよ。
パパはそう思いたいんです(*^^)v  

けいさんへ

けいさんいつもコメントありがとうございます。
心配していただいてありがとうございます。
やはり父親から見ると娘?は男の子とは違って
ちょっとしたことでも心配なんです(>_<)
そしてきっと娘もパパが大好きだと思いたいんです(^◇^)
けいさんのご主人はどうですか?
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
