スポンサーサイト


今年も始まりました

さてさて恋の季節てろてろはぁと01

相変わらずタマゴ警戒中のブー太郎一家ですが

今朝早くから発情してたのは

シナモンではなく

おおあくび

まるでもなく

寝ます

こっちのボクちゃんです矢印 下

音量に注意してください




今年も女の子のマネして発情です汗;

いったいこの子はどうしたいんだろうか・・・

親って悩みが多いものですね絵文字名を入力してください

ブー太郎にポチ

お願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

あらら~女の子の真似して発情ですか~
どうしたんでしょうね。

心配ですね(ーー;)

こんばんは!

ブーちゃん、どうしちゃったのかしら?
でもかわいい!(笑)

ブーちゃんが女の子になりきっても
コスケちゃんも、知らん顔ですか?

ちょっとそれは悲しいかしらね、ブーちゃん!
だったら仕方がない、パパさんに甘えましょうね!

こんばんは~(^o^)
ブーちゃんやはりオカマ疑惑は本物に(笑)

笑い事ではなさそうですがなんでブーちゃんが女の子の真似を?
ぐーちゃんもオナベ疑惑があるのでなんとも言えませんが^_^;

ブーちゃんママさんも大変ですね。オカメちゃんにも女の子みたいな男の子のオカメもその逆もいるのかな。(^^)

謎ですねえ

今晩は。
コスケ殿という先輩も居るし、
♂なら♂らしい行動をするかと思うんですが…
生の見本がないので分らんw
まさかと思うけど、
実は♀ってことはないんでしょうか?
生き物って、
元々両方の要素を持ってるんだとか聴いたことがあるし。
謎ですねえ…

ブーちゃんの鳴き声には、ルフィ♂は共鳴しませんでしたね。
「一休」ちゃんの鳴き声にはあんなに反応するのに。
ブーちゃん。本当にどうしたのかなあ??
あんなに素敵なコスケさんがいるのに!
明日はケロリとして♂をしっかり見せてくれるでしょう!(笑)

女の子なのではないんですか~~??
この声はまさしく女の子ですもん。
格好もなんか発情ポーズですよねぇ?
こんなことあるんですねぇ。初めて知りましたe-451

うちも
「きょきょ・・・きょきょきょ・・・」
と女鳴きが聞こえていたので、
南天メスだったのか!?と思いましたが。
鳴いていたのは黒沢♂でした(´д`;
オカマ疑惑です。

ブー太郎ちゃん、心配ですね。。。
男の子なんですよね?
パールのオカマって言われている様ですが(笑)
背中の見事なパールを見ると、女の子だと思ってしまいます。
発情を収めるのはホントに大変ですよね~v-292
落ち着いてくれると良いですね。

(*´∇`)ノ こんばんは~
オカメちゃんのメスってこんな感じなんですね!
でも、ブーちゃんは男の子・・・??
私もみなさんと同じで、じつは・・・♀!?
って思ってしまいました(ノω`*)
パールもきれいだし、不思議ですね~!

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんわ(*^_^*)

毎年この時期になると
ブー太郎はメスのマネして
求愛するんですよ(^^)

以前はシナモンと同じカゴに住んでたから
そのときに覚えたんですよ(^^)
へんな子ですホント

けいさんへ

けいさんこんばんわ(*^_^*)

今年も始まりました
ブー太郎の奇行\(~o~)/
おっちゃんに遊んでもらえないのは
ブー太郎ももうなれっこのようですよ(^^)
それでも今日も一日ブー太郎は
コスケのストーカーをしてましたよ~(*^_^*)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんわ(*^_^*)

ブー太郎オカマ疑惑(^O^)
とゆうことで今日から我が家のブログは
オカマのブーちゃん日記になります(*^_^*)

いやいやそれは冗談ですが
オカメにもいろいろいるんですねホント

もともとシナモンと同居していたブー太郎は
シナモンの求愛を見て
マネするようになったんですよ(^^)

間違ってると教えてあげたくても
人間のブーママには無理ですもんね(._.)
おっちゃんだけが頼りなんだけどな~(;_;)

まさきさんへ

まさきさんこんばんわ(*^_^*)

親分さんまさに謎です(^O^)
ブー太郎は間違いなく♂なんですよ。
性格や鳴き声もだし
骨盤をさわってもやはりオスなんです(^O^)
なのにこの求愛・・・
シナモンと同居してる時に覚えたようなんですが
自分では間違いないと信じ込んでますね('_')
ブーママが手本になってあげるわけにもいかず
あとは本人がやりたいようにさせてますが
ブー太郎、どんなにがんばっても
コスケのおっちゃんとは結婚できんぞ!!!

とのまるさんへ

とのまるさんこんばんわ(*^_^*)

ルフィちゃんは「一休」の歌声がお気に入りなんですね
(^O^)
やはりオスがメスをまねた求愛では
見向きもしませんでしたか・・・

この事実をぜひブー太郎に教えてやりたいですが
本人はまったく気にせず
今日も求愛してましたよ~(*^_^*)

Norikoさんへ

Nrikoさんこんばんわ(●^o^●)
ホントに不思議ですよね~・・・
おんなのこの模様に
おんなのこの求愛(._.)

でも間違いなく♂なんですよ(^^)

シナモンと同居中に覚えたんですが
もしかすると発情ではなく
マネして遊んでるのかもしれないです( ^^)

今はへんなヤツだな~と笑ってますが
ブー太郎はどうなりたいんだろう?
ちょっと不思議なブーママです(^◇^)

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんばんわ(*^_^*)
あらら仲間みっけた(^O^)
黒沢さんも女の子のマネができるんですか!!
ちょっとブー太郎の行く末を心配してたブーママですが
少し安心しましたよ(^^)

もしや本気で発情ではなくて
遊んでるつもりなのかな?

うずらさんへ

うずらさんこんばんわ(●^o^●)

ブー太郎は男の子なんですけどね~
シナモンと同居してたから
いつの間にかメスの求愛覚えちゃったみたいです( ^^)

ホントの女の子じゃないから
タマゴの心配がないので好きにやらせてますが
ブー太郎が本気で求愛してるのか
遊びでマネしてるのかは不明です(._.)

パールのオカマ(^O^)
まさに「ゆうよね~」って感じですね

upico☆さんへ

upico☆さんこばんわ(^-^)

オスのブー太郎で説明するのも何ですが
オカメのメスの求愛はこんな感じですよ(^^)
背中を反らせてピヨピヨ言います(*^_^*)

見た目も行動もメスのブー太郎ですが
正真正銘男の子なんですよ(^^)
我が道をゆくブー太郎ですが
どこに進んで行きたいのか
ブーママにもさっぱりわかりません(._.)

彼をブログの主人公にして
良かったのだろうか・・・(*^。^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
