スポンサーサイト


今日は眠いらしい

母ちゃんまだ帰んないのか

母ちゃん


昨日は皆さんに「一休」のお歌と足を褒めていただいたので

今日も動画を撮ってみたんですが




今日は眠かったみたいで

お歌は披露してくれませんでした~汗;

でも遊ぶ時も寝る時も

ティッシュの上がお気に入りらしいです

19_20090424213419.jpg

明日はお歌を聞かせてね「一休」笑い。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ポチお願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^o^)
一休ちゃんブーちゃんママさんを待ってるんですね。^m^
じーと玄関の方を見てるのかな。かわいいですね。

今日はお寝むさんですか。華麗なステップは見れませんでしたが
おねむのお顔が最高にかわいいので(^o^)よしとしましょうね。

一休ちゃんのお気に入りはまだティッシュなんですね。(^^)v

「一休」ちゃん。可愛い~!!v-10
昨日、音量しぼって動画見てたんですが、
シッカリ、ルフィ♂が共鳴してました。
真夜中なのに・・・。
また、お歌聞かせてね!「一休」ちゃん!

なんとルフィ♂「ありがとうございます」って
しゃべりました!v-405
ビックリして、もう一回言ってくえるかと思って
暫く張り付いてたけど、二度と喋ってくれませんでした。
神棚で家族と一緒にお参りしてて、どうも覚えたっぽい?
いつも肩の上でゴニョゴニョ言ってるから(笑)v-398

こんばんわ^0^

オカメ5羽って良いですね~それぞれ個性豊かだし愉しそう^^

そうそう、今日の一休君を見てあれ?っと、思ったのですが
急に、男らしくなっていませんか?
コスケさん・ぶー太郎君とのコラボで、何か目覚めたのかも@0@

ものぐさママのへたっぴなブログに遊び来てくださって、ありがとうございますm(_ _)m
目指せ!ブーちゃんママです!!

おこちゃまっぽいw

今日は。
本当に眠そうですな~。
もう限界だ~という様子が可愛いw
まだお子ちゃまが抜けてない感じしますね(^^)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちは(^O^)

残念ながら今日は足でニギニギしながらの
お歌は聞けませんでした。

「一休」はいつも昼寝をしないんですよ( ̄▽ ̄)
ですから夕方になるとおねむモードになるんですよ(^^)
でもブーママが帰ってきたときだけは
ああやって起きて出迎えてくれるんですよ(^O^)
かわいい末っ子です(*^o^*)

とのまるさんへ

とのまるさんこんにちは(^^)
ルフィちゃんはいつも我が家のチビ達と一緒に
ハモってくれますね(*^o^*)
ルフィちゃんもお歌が上手なんだ~(^^)
男の子はスイッチはいると
大声で鳴くから大変ですよね( ̄▽ ̄)

ところで「ありがとうございます」って言えるなんて
すごいじゃないですか(^O^)
ちゃんと家族の皆さんと一緒に
お参りもできるんですね~
そのうち神棚の前に行ったら自然と
「ありがとうございます」って言えるように
なるかもですよ~(^_-)-☆

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんにちは(^^)

毎日見てるからあんまり気付かないんですけど
「一休」大人になりましたかね(^^)
確かに甘えん坊だった「一休」も最近は
単独行動がおおくなりました(^ー^)
ママとしては少し寂しいですが(v_v)

ものぐさママさんのブログも楽しいですよ(*^o^*)
よかったらリンクしましょうね~(^O^)

まさきさんへ

まさきさんこんにちは(^^)
お忙しいなか来てくださって
親分さんありがとう(^O^)

「一休」はなぜか昼寝をしないんですよ~
ですから夕方になると
目の廻りをあかくして
コックリコックリ眠そうにしてます(^^)元気にあそびまわってても
まだ0歳ですからね~(^^)
ママ的にはいつまでも赤ちゃんでいいぞ「一休」
(*^o^*)

うんうん

こんばんは~☆
仕事中ですが癒されに来ました(*^.^*)

一休ちゃん、サイドのプロフ写真と比べると、
だいぶ大人になったなぁと思っていましたが
おねむな顔はまだまだお子ちゃまっぽいですね(〃▽〃)

なんかどんどん可愛いお顔になってる気がします~(=°ω°=)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんわ(*^^)v

お仕事中にきてくださったんですか\(~o~)/
遅くまでお疲れ様です!

「一休」褒めてくださって
ありがとうございます(*^_^*)

だんだんと大人になってきたんですが
遊ぶのに夢中で昼寝をしない「一休」は
夕方になるとこうして電池切れするんですよ(^^)
そんな腕白なところも
まだまだカワイイおこちゃまです!(^^)!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
