スポンサーサイト


師弟対決

師弟対決でしょうか困ったな

音量にご注意を




お歌の先生コスケ16歳と

お歌の生徒「一休」0歳の共演笑い。

なんだか見ていて不思議な気分になります。

弟子になった覚えはないでし

ティッシュウ

弟子をとった覚えはないぞはぁ~きもちえ~

はぁ

どうでもいいんだけどさぁ君たち

近所迷惑だからあんまり騒がないでよね~汗;

うるさい二人にポチ

おねがいしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

楽しそうに歌っていますね~
テッシュの箱叩いて伴奏付きで・・・

賑やか過ぎかな~(笑)

片足が気になるw

今晩は。
♂が3羽もいると賑やかでしょうね~。
うちのおぜうも♀の割にうるさいけど、
♂の比ではないと言うことをnetで知りました。
「一休」ちゃんも大人になりましたな~。
右足が気になるんですがwww

こんばんは~(^o^)
あは(^o^)三重奏ですか。ほんと賑やかで楽しそうですね。
一休ちゃんが足でリズムをとってるように見えたのですが^m^
ワンパクは元気な印ですね。(^^♪

おおーすごい
コラボってますね~!
ちゃんと音楽に聞こえます!!

あはは~!

師弟コンビ?!元気いっぱいですね~!!
本当に、音楽に聞こえました(((*´ε` *)(* ´З`*)))

「一休」くんのティッシュをさりげなくつかんでいるあのあんよ(足)、
たまらないですね~(またあんよフェチが・・・)

(*´∇`)ノ こんばんは~♪
動画面白かったです!
コスケさんの鳴き方が楽しいですね~~!
一休ちゃんはライラからは聞いたことのない鳴き声だし
みんな個性があって面白いです(o´∀`)
一休ちゃんの足が、可愛すぎでした~(*゚ェ゚*)

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちは(^ー^)

パパの指の伴奏つきで
コスケも「一休」もノリノリですよ~
でも本当は就職時間になったので
「一休」を捕獲するためおびき寄せるつもりが
こうなりました( ̄▽ ̄)

賑やかすぎてあきらかに
近所迷惑です(v_v)

まさきさんへ

まさきさんこんにちは(^ー^)

あの指の伴奏はパパなんですよ(^^)
ですから我が家にはパパをあわせて♂が
四羽います(・∀・)賑やかです( ̄▽ ̄)
「一休」はもしかすると
パパの指のかわりにステップを踏むつもりなんでしょうかね~?
何だかあしがそわそわしてます(^ー^)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちは(^ー^)

三重奏ですか(^^)
これは是非バンド結成ですかね~
パパがドラムで二人がボーカルですね!ちなみにおっかけ第一号はブー太郎ですが。

「一休」はパパの指の真似をしたいのでしょうかね~?
ステップ踏みながら歌えるようになるひも
近いかな~(^O^)

はじめまして。アメリカでこっそりこのブログを毎日見ている虫とり姉さんです。オスがいるとにぎやかで楽しそうですね~。私はメス一羽飼ってますが(日本の家族のところにおいてきましたが)、自分の名前(ぴっちゃん)しか発音できません。時々オスをかって見たくなります!

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんにちは(^^)

ちゃんとまとまってますか?
我が家のチビ達はみんな協調性がないので
バンドとして難しそうですが
リーダーのパパがなんとかするかしら(^ー^)

ちなみにこれはコンサートのつもりではなくて
就寝時間に「一休」を捕獲するために
パパがティッシュの箱をたたいてたら
こんなことになりました( ̄▽ ̄)
近所に聞こえるようなら
講演中止ですね

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さんこんにちは(^ー^)

ちゃんと音楽にきこえましたか(^ー^)
ありがとうございます!
でも間違いなく近所迷惑ですよね~
パパと三人には
少しバンド活動を自粛してもらいます(^^)

「一休」の足なんだかそわそわしてます(^ー^)
一緒にリズムとってるんですかね?
さすがちびぴよ☆さんよく気付きましたね。
さすが足フェチですな(*^o^*)

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちは(*^o^*)

鳥さんの声もみんなそれぞれちがいますよね~
コスケのしゃべりはパパのお母さんが教えたのですが
それをほかのチビがまねすると少しずつ
オリジナルになっていってなんて言ってるのか
わかんなくなります( ̄▽ ̄)

ライラちゃんのようにママから教わっただけなら
チョコボのお歌も上手に歌えますよね~(^O^)

「一休」がステップ踏みながら歌えるようになるのも
もう少しでしょうかね~o(^-^)o

虫とり姉さんへ

虫とり姉さんこんにちは(^O^)

はじめまして!
はるばるアメリカから我が家のブログに遊びに来てくださってありがとうございますo(^-^)o

♂が三羽いると賑やかを通り越して
近所迷惑ですよね( ̄▽ ̄)

ぴっちゃんは日本でおるすばんなんですか?
それは寂しいですね(v_v)
ちゃんと遊んでくれるかたが一緒にいるんでしょうか?

ところで昔パパはシカゴを放浪してたことがあるそうですよ(^^)
あちらで出会った友達はもう皆さん亡くなられてるそうですが
アメリカでブログをみてくださってると聞いたら
パパもよろこびますよ~(^O^)
また遊びにきてくださいね~

傑作ですね

こんにちは。
もう、コスケさんと「一休」さんのあまりの可愛さに
大笑いしながら涙出ました。
コスケさんの早口はアッパレですね~。
今回一番のツボは、箱をステージにした「一休」さんの
あんよです。ティッシュを握ってる!!
ゆらゆら動かす黄金の右足に、完全に悩殺されました。

可愛い・・・

こんにちは。
先日書き込みさせて頂いた者です。
最近、再び我が家のオカメインコが発情中。
産んでしまいそうな予感がします(涙)。
けれど、なんとなく対策方法が思いついてきたので、がんばって防ぎたいです。
ちなみにうちの子の名前は『チョビ』です☆

師弟対決可愛すぎます。
さり気なく片足でティッシュを掴む一休ちゃんに胸キュンです(爆)。
チョビはおしゃべりをしないので、お歌を歌うなどは、ちょっとうらやましいです。

おひさしぶりです~

やっとこれたと思ったら・・・
なんと賑やかかなブーちゃんママさんご一家~v-352
子供たちとこすけ先輩のすばらしい早口言葉「コシュケ・コシュケ・コシュケ・・・」と高速連打(前回)のムービーに見とれてしまいましたよ~(≧∇≦)
何度も再生してしまいました~(^◇^)/
間に「イッキュー♪」と、とってもかわいいもの声v-352
で、このムービーで連打をしているのは・・・ブー太郎くんですか?
楽しそうなブーちゃんママさん一家に入りたいです~ポチ(≧∇≦)

うずらさんへ

うずらさんこんばんわ(*^_^*)
喜んでいただいてブーママも嬉しいです(^◇^)

「一休」はティッシュを見ると興奮するんですよ。
ティッシュを揺らしたり箱を叩くと
「一休」のおしゃべりスイッチが入るんですよ(^^)
でも我が家のオスたち
うるさすぎですよね~(;_;)

れなさんへ

れなさんこんにちわ(*^_^*)
もちろん覚えてますよ~(#^.^#)
コメントありがとうございます!

また産みそうですか・・・心配ですね。
解決法が見つかりそうなら安心ですが気をつけてくださいね!
そうそうご存じかもしれませんが
時期的なものや季節も関係しますけど
我が家では睡眠時間に気をつけてますよ(^^)
この時期は日が長くなってきて産卵スイッチがはいってしまうので
起きてる時間は10時間くらいにするようにと以前先生から指導をうけました。
仕事などの理由でなかなか難しいのですが
わがやもできるだけ気をつけてます。

「チョビ」ちゃんが体調を崩さないように
ブーママも応援してますよ~(*^_^*)

ちなみに女の子はあんまり鳴きませんけど
男の子より甘えん坊な気がします。
「チョビ」ちゃんも甘えん坊なんでしょうね(*^_^*)

みなみっちさんへ

みなみっちさんこんばんわ(*^^)

おひさしぶりです~(*^_^*)
あいかわらず我が家のチビ達は元気ですよ~
賑やかを通り越して
近所迷惑な感じですが(;_;)

「一休」もコスケのマネをして
早口で自分の名前を言おうと頑張ってます(*^_^*)
いつの間にか先輩のマネするんですよね~

コスケバンドでドラム叩いてたのは
ブーパパですよ~(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
