

助演男優賞

今日はブロ友さんのリクエストにお答えして

いつものコスケの元気な様子を

アップさせてくださいね笑い。

おなじみですがタイトルは

頭突きです矢印 下




今日もコスケはノリノリですが

後ろでこっそり大きなフンをして

しかもコスケのしっぽを踏んでいったブー太郎が

ブーママ的にはナイスでした笑い。


今日は助演男優賞のブー太郎に

ポチお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^o^)
ちょっと~ブーちゃんオイシイとこもってたらだめだよ。(笑)
しかしコスケさん素敵です。(^^♪
頭突見事ですね。動画ぐーちゃんに見せちゃいますね。
真似してくれるといいんですけどコスケさんに惚れたらこまり
ますけど^m^
コスケさんは頭いいんですね。色んな事出来ちゃうし。
コスケさん楽しい動画ありがとね。(^^)v

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんわ(●^o^●)

せっかくコスケは頭突きアーンド早口を披露してくれたのに
後ろでブー太郎がおいしいところを持って行ってくれました
\(~o~)/
ちゃっかりです。

コスケはああやって一人でも楽しく遊ぶ技を
たくさん持ってますからね~(*^_^*)
きっと留守番中もあんな調子です

ぐーちゃんもはやく新技をマスターできるのを
ブーママも楽しみにしてますよ~(*^_^*)

コスケさんテンション高いっすねw
最後のほうでブー太郎君に向かって訴えているのは何かの鳴きマネでしょうか・・・?

ブーたろくんオイシイなw

コスケ君楽しそう~
ぶー太郎君もいい味だしてます。
オカメって時々「でかっ!」っていう便しませんか?
朝一はもちろんなんですが、それ以外でも
「どんだけ我慢してたんや~~」ってくらいのを。
鳥に痔ってないのかな?
あ、でも卵出すくらいだから
平気なんでしょうね。
あ、なんか汚いコメントですんません。

わ~~コスケさん今日も高速頭突きですね!!
今日、近所のペットショップに遊びに行ったのですが
1羽だけオカメちゃんがいて、話しかけてみたら
ケージや巣箱をコンコンしてましたが
コスケさんの半分のスピードでしたねぇw

ブーちゃんやっぱり気になってしかたなさそうですね!
バッチリ助演してますね(o´艸`o)

おはようございます。

わぁおコスケさん高速頭突すご~い
プー太郎さんも気になって仕方なような・・

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんにちは(^^)

今日もコスケはノリノリで
テンションは最高潮ですよ(*^o^*)

コスケがしゃべってるのは
コスケコスケコスケを連呼してるんです

先日「一休」が「コッキュウ」と鳴いてたのは
これをまねしてこんがらがって 「コッキュウ」と鳴いてたんですよ~
(^O^)

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちは(^O^)

たしかに(^^)
オカメって寝起きなどにはドデカいフンをしますよね(^^)
コスケなどは寝食をわすれてそのうえに
フンまで忘れてビンにこもってますから
ビンからでるとトデカい爆弾おとしますよ(・∀・)

オカメにも痔はあるんでしょうかね?
腸が飛び出すなどのトラブルはあるようですね。
シナモンは発情しだすとお尻をよく掻いてますが
オッサンですよね( ̄▽ ̄)

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちは(^^)

今日もコスケはノリノリで頭突きしておりますが
オカメの頭突きって何の意味があるんでしょうかね?
( ̄▽ ̄)
見ていて痛くないか心配になりますが
我が家のおっちゃんは楽しいみたいです(^^)
コスケはよくあの高速頭突きをしながら
はき戻しもするんですよ。
ブー太郎はそのはき戻したものをもらおうと
必死で飛んでくるんだと思います(^ー^)

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちは(^^)
今日もインコ界のエスパー伊東ことコスケは
よくわからん行動に一生懸命ですよ(^ー^)

あっおもろいオッチャンが来た!と言ってるかは
わかりませんが
ブー太郎はコスケが気になって仕方ありません(^^)

コスケさん~!!
ホケキョの連呼かと思いきや、名前だったんですね。
連打並みの連呼にビックリでス。
コスケさん、何事も早いんですね(笑)
ブーちゃんもウンチしながらコスケさんの連打に
見入っていたんですね。。どちらも愛らしいいいコンビですね。

キノママさんへ

キノママさんこんにちは(^ー^)

コスケはせっかちなおっちゃんなので
頭突きもおしゃべりもみんなより
早送りな感じですよ(*^o^*)
鳥としての生活が1番ながいくせに
何か気になっても飛ばずに
走っていくし(^ー^)
今日もコスケとブー太郎は二人でセットですよ~
(^O^)

オッチャンますます元気ですね~v-278
ポチたまのHPで「驚く技を持つペット大募集」というのがあったので応募してみては??
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/inbox.html?boshu.html






ちょび夫のママさんへ

ちょび夫のママさんこんにちは(^^)

わぁありがたい情報ありがとうございます(*^o^*)
さっそくみてみたんですが
飼い主とのツーショットの写真が必要なんですね(^^)
これはさっそく撮らねば!

わざわざ調べてくださって
ありがとうございましたo(^-^)o
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
