スポンサーサイト


おかげで笑いが絶えません

昨日はパニックしなかったぞ

回転式

ブー太郎さん昨日はぐっすり眠れたようですよ笑い。


さてさて先日からブーママには

撮りたくても撮れない動画があるんです


実は「一休」のしゃべってる姿なんですけど

「一休」は笑うのも得意なんですよ

193_20090420194012.jpg

ブーママと話をしてる時に調子がのってくると

フッハハハハハハハ

1932.jpg

と笑いだすんです笑い。

その姿がおかしくて今度はパパが

ナハハハハハと笑うと

「一休」も真似してフハハハハハハハと笑うんです笑い。

パパと「一休」

それがおかしくてブーママがハハハハハハと笑うと

「一休」も真似してフッハハハハハハと笑うんです

笑飯

「一休」のおかげで我が家は最近笑いが絶えないのですが

カメラを向けると得意の笑いを見せてくれなくなるんですよね~苦笑い


せっかくの「一休」の得意なおしゃべりなので

ぜひ動画が撮れるようにブーママ頑張りまっす!

笑いのたえないブー太郎一家に

ポチおねがいしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ブーちゃん笑うんですか!?
それは是非とも見たいです~~!!!
でも人間の笑い方を真似するなんて
ブーちゃん一家がよっぽど毎日笑いが絶えない家族
ってことですよね+゜*。:゜+(人*´∀`)
うちもデンデが笑うくらいの家庭になりたいです(笑)

こんばんは~

そうなんですか~
昨夜はパニックにならずにすんだんですか~

よかったですね(^_-)-☆
おぉぉ~一休さん笑うんですか~
ぜひ聞いてきたいですね。

笑いが絶えないということはいいことですよね~
笑う門には福来たるですよ(^_-)-☆

こんばんは~(^o^)
ブーちゃんよく眠れてよかったね。(^^)v

一休ちゃんの笑い声聞いてみたいです。
うん。かわいいな。お口に葉っぱつけてる一休ちゃんも。(^o^)

我家はぐーちゃんを中心にバラバラだった家族も一緒に過ごす時間が増えました。

オカメちゃんは幸せを沢山運んでくれますよね。(^^♪

本当に「一休」ちゃん。お喋り上手で可愛いですね!
その、笑い声是非聞きたいです。

うちのルフィ♂は 『ルフィ~ うふふ。』って言いますよ。
うふふ。って何がうふふなの?って聞き返すぐらい
可愛いです。

トッポジージョ も、アニメもやって無いし、何処で覚えたのか?
何かの音が、そう聞こえて真似て覚えちゃったんだろうけど、
何の音を真似たのやら。v-398

昨日、3羽健康診断に連れて行きましたが、
プリン♀が、何かと何かの距離が短いので、もしかしたら
産卵しちゃうかも知れません。と言われましたv-404
この発情を止めるのが先です。

ブー太郎くん、ぐっすり眠れてよかったですね(´;ω;`)
インコちゃんにも精神的に眠れない症状があるなんて初めて知りました。元気になって欲しいです。

「一休」くんの笑い声ききた~い!!!
ぜひぜひ、動画に収めてくださいね(。→ω←。)
楽しみにしています~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

こんばんわ

ブー太郎くん、夕べはぐっすりと眠れて良かったネ^^
家のデンちゃんは時々、寝言を言いますね~かわいい小さな声で「ヒョッヒョッ」て、何の夢を見ているのでしょうね?
一休君のお笑い動画、見たい見たい見たいです~!
がんばって撮影成功してください!

baniとdenの日記に遊びに来てくださってありがとうございました^^ めちゃめちゃ、うれしかったです。
ここ数日、バタバタとしていて更新出来ていないのですが、ぽつぽつと続けて行きますので、また遊びに来て下さいm(_ _)m
・・・1日分をUPするのに、1時間はかかるのです・・(TT;)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんわ(●^o^●)

「一休」は今日もフハハハ笑ってましたよ(^^)
最初は何を言ってるのか分かんなかったのですが
どうやらママの笑い声をまねてるようです(*^^)

本人は分かってるのかわかりませんが
我が家に笑いを運んでくる
おかしな末っ子ですよ~(*^_^*)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんわ(*^_^*)

そうです(^◇^)
笑う門には福来たるです!

「一休」のおかげで我が家は最近笑いが絶えませんから
「一休」は福の神なんでしょうかね(*^_^*)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんわ(*^_^*)

あら本当だ(^v^)
「一休」の口に豆苗がついてる!!
いつの間にだわ(^-^)

我が家の「一休」は我が家に笑いを振りまいてくれますが
ぐーちゃんはみんなをまとめてくれるんですね(*^_^*)
じゃぁやっぱりぐーちゃんも天使だ!(^^)!

うさうさうさぎさんが言うように
鳥さんやうさぎさんて
たくさんの幸せを運んできてくれますよね~(*^_^*)

そう考えると例のテレビ番組がまだ許せない
ブーママです!!!

とのまるさんへ

とのまるさんこんばんわ(*^_^*)

ルフィちゃんも笑うんですか\(~o~)/
「うふふ」と笑うならきっとママのマネなんでしょうね
(*^。^*)
ルフィちゃんが笑うところを
ブーママも見てみたいですね~。
「一休」が笑うところも動画に残したいのに
カメラを向けると止めちゃうんですよ(._.)

ところでプリンちゃん心配ですね~・・・
女の子はこの時期本当に心配が続きますよね(._.)
同じ娘をもつ親として
ブーママもプリンちゃんの健康をいのってます!!!

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さんこんばんわ(*^_^*)

ブー太郎たぶんいろんな夢を見てるんだと思います(#^.^#)
きっとおっちゃんと追いかけっこする夢でも見たんでしょう
(#^.^#)
パニックしまくりでしたから。

でも鳥さんも精神的な事が原因で
下痢になったりするそうですよ。
寂しいのもダメだそうです。
やはり愛情は不可欠なんですね(*^_^*)

「一休」の笑う姿の動画
頑張って撮りますから
期待してくださいよ~(*^。^*)

ものぐさママさんへ

ものぐさママさんこんばんわ(*^_^*)

ものぐさママさんのブログ
とっても素敵でしたよ(^^)
でんちゃんもバニ君もかわいいし
写真もナイスです(^◇^)
ブーママもブログ更新には
とても時間がかかりますよ・・・
書きたい事はたくさんあっても
なかなか文章にするのが下手でして(*_*)

結局チビ達の写真や動画でごまかしちゃうんですが
そんなブログでもこうしてものぐさママさんや皆さんが遊びに来て下さるのがとても嬉しいです(^◇^)

がんばって「一休」の動画を取らねばですね!!

でんちゃんの寝言もかわいいですね(*^_^*)
きっと鳥さんも寝てる間はいろいろと夢を見てるんでしょうね
(#^.^#)
かわいいデンちゃんの動画も
ブーママは期待してますよ~

こんばんは!

え~っ、一休ちゃん笑うんですか?
聞いてみたいなぁ、笑い声!

笑う角には福来るですもの・・・
一休ちゃん沢山幸せ運んできてくれますよ、キット!

けいさんへ

けいさんこんばんわ(*^_^*)

「一休」は調子が乗ってくると
フハハハハといつも笑ってますよ(^^)

おかげで我が家はみんなが笑ってます(*^_^*)
「一休」は笑い声と一緒に
幸せを運んできてくれましたよ~(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
