

おもらしブー太郎?

昨日は夜中にひとりパニックを起こしたブー太郎さん

パニックさん

短時間の間でしたが3度もパニックを起こしてたのですが

何か変な夢でも見たんでしょうかね~はてな

父ちゃん昨日は寝れなかったよ

パニックさん2


そして相変わらず下痢気味のブー太郎は

普段は夜中は普通の正常便なのですが

今朝は下痢ばっかりしていたブー太郎

やっぱり原因は精神的なものなんでしょうかね~汗;


チビったわけじゃないよ

チビ太クン

でも今日はパパに張り付いて離れなかったブー太郎は

やっぱり意外と神経質だったりするのかなはてな

ブーさん

普段はコスケに怒られてもまったく凹まないのに

意外でしたkao02

さてさて今夜もブー太郎がパニックを起こしても大丈夫なように

ブーママは耳を澄ませて寝ますよ~

我が家のおもらしブー太郎に

ポチお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

それは大変でしたね~
怖い夢でもみたのでしょうか。

それにしても3回といううのがね~
パパさんの傍にず~といれたから落ち着いたのでは・・・e-3

大人しく寝てくれるといいですね(^_-)-☆

こんばんは(^o^)
ブーちゃん大丈夫ですか(>_<)
まだオカメパニックの経験がないのでどんなものか良くわから
ないですけれど^_^;
ブーちゃんは他のオカメちゃん達に比べたら神経質なんですか。
下痢も心配ですね。

ブーちゃんパパさんの手はオカメちゃん達の安らぎの場所なんですね。魔法の手みたいでうらやましいです。^m^

ブーちゃんがよく眠れますように。

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちは(^^)

いつもパニックを起こすのは
ブー太郎が犯人なんですよ(^^)

好奇心旺盛なくせに怖がりですからね~
夢の中でもどこかを探検してるんでしょうかね?
それともコスケのおっちゃんとケンカしてるのかな~(^O^)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちは(^^)

そう言われてみれば我が家でも
パニックを起こすのは女の子より男の子のほうが多い気がします。
男の子の方が落ち着きがないからでしょうかね?

ブー太郎の下痢はまだ続くようなら
病院に連れていかないといけませんが
今回のパニックでやはり精神的なものだと
わかった気がします。

ぐーちゃんもオカメ姉さんも肝が据わっててすごいな~
(^O^)

パパの撫で撫では最高らしいですよ(^O^)
ペットショップでインコを撫でたら
袖を噛まれて放してくれなくなりますからね~( ̄▽ ̄)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
