スポンサーサイト


粟穂がのってても・・・

先日書いたブー太郎の下痢なんですが

最近は少しだけ落ち着いてきた気がします

ブータロさん

結局なにが原因だかさっぱりわかりませんが

ブータロさん2

今日もおっちゃんのカゴを気にするブー太郎は

先生がおっしゃてたように

昼間おっちゃんと遊べなくて寂しいのでしょうかね汗;


どんなにコスケを追いかけても

ブータロさん3

おっちゃんには届かないと思うぞ

ブータロさん4

カゴの掃除の時にカゴから出されたって

コスコスさん

掃除が終わってカゴに戻されたって

コスコスさん2

おっちゃんは気付かないんだから汗;

だからブー太郎

おっちゃんに遊んでもらおうなんて思うのは

もう諦めた方がいいんでないかい汗;

粟穂だよ

どうしたらブー太郎はコスケのこと

諦めてくれるんだろう・・・

ブー太郎が心配なママに

ポチくださ~い

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

プー太郎さんいつもコスケさんをみてるんですね~
コスケさんはビンに顔を突っ込んでいるから

分かんないですよね~プー太郎さんの気持ち考えると
切ないですね~

こんばんは~(^o^)
なんだかブーちゃん切ないですね。(ーー゛)
じっとコスケさんを見つめるブーちゃんがんばれ~て応援したく
なります。ブーちゃんはシナモンちゃんやまるちゃんには興味
ないのかしらん。かわいい娘さんが二羽ちゃんもおるのに・・・
コスケさんには男女を問わず惑わすフェロモンがあるのかな。(笑)

コスケさんはずっとビンの中…w
かわいいです。
落ち着くんでしょうかねぇ~~w

愛されてますねぇ~
ビンもおっちゃんも……

おはようございます。

コスケちゃん びんの中で何を考えているのかしら?
この姿は とっても可愛い!

でも ブーちゃんにとっては 寂しいんですよね。
あぁ、どうしたらいいのかしら?

私もせつなくなってしまいました。

(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
コスケさん、ほんとに見事なこもりっぷりですねぇ(´∀`)
完全に自分の世界なんでしょうか。。
見てる分にはとってもかわいいけど
ブーちゃんはちょっと寂しそう??
ん~~どうしたらいいのでしょう。
なんかお気に入りのおもちゃとかはないのですか?
鏡とかは好きじゃないのかなぁ?
なんか他に好きなものができたらいいですね~(ノω`*)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんわ(*^^)

ホントにブーママも
ブー太郎を見てると可哀そうになるときがあります。

オッチャンをからかって遊んでるようにもみえるんですが
遊べない時に精神的にショックで下痢までされると(+o+)

でもいつか仲良くなってくれたらいいなと
少ない望みに期待してしまうブーママです

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんわ(●^o^●)

ブー太郎は女の子には興味がないんですよね~

どうしておっちゃんがそんなに好きなのか
ブーママにもさっぱり分かんないのですが
お迎えして最初に見たインコがコスケだから
親だと思ってるんでしょうかね?

コスケは注目されたがりな子なので
チビ達が寄ってくるのはそんなに嫌じゃないはずなんですが
きっとブー太郎がコスケの事を
好きすぎるのが嫌なんだと思います(*^^)v

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんばんわ(^v^)

最近ブーママはやっと気づいたんです!!!

コスケがビンに入っている姿!

事実はビンに入ってる時が自然な姿で

ビンから出てるのは仮の姿なんです。

それがブーママの答えです(^v^)

けいさんへ

けいさんこんばんわ(●^o^●)

思いの届かないブー太郎が
ブーママも可哀想になるときがあります。

子供のころはそのうちコスケには興味がなくなるだろうと
思ってましたが
大きくなってもコスケへの興味は
無くなりませんでした。
コスケがいなくなったらどうなるんだろう?
それも心配なブーママです

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんわ(*^_^*)

ブー太郎にとって唯一のおもちゃは
きっとコスケのオッチャンなんですよ(@_@;)
ビンに入ったり頭突き連打したり
ブー太郎にとっては面白いおもちゃなんですよきっと(^v^)

ところで最近気づきましたが
コスケはビンに入ってる姿が普通の状態で
ビンから出てる時が普通じゃない状態なんだと思います(*^_^*)

だってビンから出てるのを見る方が
めずらしいんですもん\(~o~)/

コスケさん、やってますねぇ~
最後の写真なんて風切り羽根が見えるから鳥だとわかりますが
そうでなければなんだかわかりませんよ(笑)
(試しに粟穂もろとも手で覆って見てみてください)

一日の大半は瓶の中なんですか??
う~ん、コスケ君面白すぎる・・

Norikoさんへ

Norikoさんこんにちわ(^^)

確かに突然このコスケのドアップをみても
何が動いてるのか
わからないですよねo(^-^)o

我が家では毎日見慣れた光景なので
ブーママはこれが当たり前のコスケの姿だと
思ってました(^^)

コスケ=ビンとセットですから(*^o^*)

ところでコスケは一日の大半を
ビンの中で過ごしてるんですが
パパやママが家に帰ってきても
5分くらいはビンのなかにはいったまま
気付かないんですよ(・∀・)
気付けばみんながカゴからでて
遊んでるので
自分だけ出遅れたこすけは
パパとママに逆切れします(≧□≦)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
