

やめてーー!

我が家はマンションなんですよ家

一応ペットはダメってことになってるんですけど、大家さんがとってもいい人で

入居の時に「インコ飼っちゃダメですか?」って相談したら

「他の部屋のひとにバレないように飼うんだよ」って言ってくれたんで

こっそりインコさんたちを飼ってるんですよ。

だから君たち!!こうして畳をかじったり




近所に聞こえるような声で叫んだり




やめてちょーだい大泣き

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスケちゃん、なんだって?(*^_^*)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
メダカを見ているブー太郎ちゃん、可愛いですね。(*^_^*)
シナモンちゃん、畳カジカジ面白そうだね。
それ、楽しいんだってね。うちのお兄ちゃんも狙って大変なのよ。
それでは、シナモンちゃん。ホドホドに・・・。ママが来たら、素早く逃げてね。(^_^;)
コスケちゃんは、何かな?ゴメンネ。オカメ語わかんなくて・・・。(^^ゞ
でも、綺麗な声。一生懸命で可愛いねぇ。(*^_^*)
ママさん、ご近所さんにはパパさんの趣味が「口笛」と言うことで処理して下さい。
きっと、オカメ飼いでなければ、わかるまい。(^^ゞ

ブ-ちゃんご夫妻、こんにちは。

シナモンちゃん、かじってますね~v-12
畳は「巨大かじり-ず」みたいなもんですよね。
うちのポンもやってます..
夢中でかじってます..

コスケさんの声、すごくよくとおりますね~
美しい♪
MITOさんのコメント、うけてしまいました。
ぜひ「口笛王子をめざしてるんです」って
言っちゃってください。

コスケさん、何言ってるのか知りたいよ~のポチ

きっと隣の住民の方は気づいていますね~(^m^)
それにしても素敵な大家さんだことw

お話の分かる素敵な大家さん!
尊敬しちゃいます!
mitoさんのコメント最高に受けましたし
モクソリさんの口笛王子も最高ですね!
コスケさん!とっても素敵なお声ですよ!

元気一杯ですね

今日は。
さすが男の子、鳴き声が凄い!
家のおぜうもたま~に警報が凄いですが、男の子のパワフルな鳴き方には適いませんわ。
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
