

ご褒美だよ

今夜のカゴの掃除中です矢印 下


「たしかみんなのエサのカラを

パパ達がここに捨ててたようなひよこ

ごみ箱


もったいないわ

ごみ箱2

モンちゃん必死です・・・汗;

今日の体重は115グラムと

114~115グラムを行ったり来たり。

停滞期かしらはてな

それともそろそろベスト体重かしらはてな

シナモンをお迎えしたときの体重が

生後3か月で106グラム!

ベスト体重の計算の仕方が分からないのですが・・・


でも今日はダイエットをがんばってるシナモンに

パパとママから特別ご褒美でヒマワリを3粒プレゼントてろてろはぁと01

ご褒美

なに食べてんのよはてな

ご褒美2

あんたダイエット中じゃなかったっけはてな

ご褒美3

あら!完食

完食

よかったわねシナモン困ったな

明日からまたダイエットがんばるぞ~

シナモンにポチ

お願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上手に食べるね

おはよう~。
ダイエットのご褒美貰えたんだね(*^^*)
うちはずっとやってるのに、
全然効果がないわ~。
食事療法も前から主食くらいしか与えてないから、
あんま方法を変えられないし。
毎日追いまわしててもあかんな~。
お迎え時が106gなら、
それがベスト体重だと思いますよ。
もうちょっと落としたいところですね~。
うちも頑張ってもらわないと!!

ひまわりは、
零さずに食べられるんだ!
おぜうは下手くそなので、
ひまわりは勿体無かった…

こんばんは~(^o^)
あら~シナモンちゃんゴミ箱あさってるんですか^m^
お腹すいてるのかな。でもがんばりましたよね。
ご褒美のひまわりうれしそうですね。
まるちゃんに取られないかヒヤヒヤしましたよ。^_^;
シナモンちゃん停滞期ですか(^^ゞ
人にもあるので乗り越えて減るといいですね。^m^
がんばれシナモンちゃん♪♪

まさきさんへ

まさきさんこんばんわ(*^^)

おぜうは運動も食事も頑張ってますもんね(*^_^*)
あれ以上体重を落とすのは難しそうですね。
鳥にも体脂肪計なるものがあれば
もう少し体調管理も楽になるのに。

シナモンはもう少しダイエット頑張らなければですね(*^_^*)

シナモンは上手に食べますよ(^^)
貴重なおやつですから
残さずに食べるのに必死なんです(^◇^)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんわ(*^^)v

シナモンはみんなのカゴのえさに残ったカラを見て
実の残ったエサはないか探すのに
ごみ箱の中で必死なんですよ(^^)

かわいそうなので昨日は少しだけ
おやつをあげました(*^_^*)

今はダイエットも体重の停滞期ですが
パパママと一緒にがんばって
この壁を乗り越えますよ~(*^_^*)

可愛いですわね。
私のインコを超すなんて!!
まいりましたわ。
また楽しいブログ、書いて下さいね。

福嬢娑貴 愛璃さんへ

福嬢娑貴 愛璃さんこんばんは(^u^)

初めまして
ようこそ我が家のブログに遊びに来てくださいました
\(~o~)/
福嬢娑貴 愛璃さんも
インコを飼ってらっしゃるのですか(^u^)
どんなインコちゃんなんでしょう。

また遊びに来て下さいね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
