スポンサーサイト


さばおり状態ね・・・

今日は暖かかったので

先日から水浴びしたそうだったまるに

水浴びさせてみました

行くわよ~

アムロいきま~す

浅いわね・・・

あ・・浅いんですけど

えーーーぃ

うわ!!まるちゃん!!!

さばおり

さばおり状態じゃない・・・

大丈夫かしら

トゥース

わ・・・痛そう・・・

ふぅ~てろてろはぁと01

満足

ま・・・満足そうね汗;

次からはもっと満タンまで水入れとくからね・・・

体の柔らかいまるに

ポチお願いしま~る

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

暖かくなると水遊びしたくなるのは鳥さんも人の子も
同じなんですね~

さばおり状態でも水遊びできて満足そうなまるちゃんにポチ

こんばんは~(^^♪
まるちゃん水浴び豪快ですね。^m^
でも気持ちよさそうですね。初めての水遊びですか♪♪
その後まるちゃんのカラダのニオイは消えましたか。(^o^)











きゃ~ん(。→ω←。)

まるちゃんったら、何て激しい水浴びなの~(笑)
首曲がっちゃっているぞ~!!
本当に体が柔らかいんですね(。→ω←。)
それにしても、水浴びが終わったあとのスッキリした顔!
本当に気持ちよかったんですね~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

こんばんわ~

立ってる立ってる!!
(´Д`)

きっと全身を引きで見たら、タケノコのようなんでしょうね……w
ちっさい容器でもがんばって水浴びしようとするオカメさんがかわいくて仕方ないです…w
(*´д`)

こんばんは!

まるちゃん、うれしそうですね。
今日はホントにポカポカでしたものね!
我が家のワンコたちは、ダレダレ状態でしたよ!

きゃー☆まるちゃん!
潔い折れっぷりが( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
ライラじゃ絶対ありえないなぁ~。
ライラは水浴び嫌いなので
霧吹きでムリヤリ濡らしてますw
ブーちゃん一家では水浴び嫌いな子いませんか?

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんわ(*^_^*)

そうですね~(*^_^*)
これからドンドン暖かくなってくると
水着入れをもって登校する
子供たちの姿を目にする季節ですね(*^_^*)

我が家の子たちもみんな
ちっこいプールが大好きです(^◇^)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんわ(^v^)

まるは初めての水浴びではないんですよ(^^)
我が家は5羽いるので
1羽が入ると順番の列ができて
みんなが水浴びを始めるんです(^v^)

我が家に来たばかりの頃は
と~っても臭かったまるですが
最近は臭くなくなりました(^v^)
やはり水浴びは大事ですね(*^_^*)

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さんこんばんわ(*^_^*)

まるの満足そうな顔
分かってもらえましたか(^u^)
ありがとうございます。

インコの水浴びって
本当に激しいですよね(*^_^*)

体がやおいからでしょうけど
ブーママにはつらそうな体勢に見えます
首が曲がるとゆうより
折れてるような・・・(*^。^*)

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんばんわ(*^_^*)

鳥さんて自分の体よりも
はるかに小さな容器でも
頑張って水浴びしますよね(*^_^*)
小さなお風呂に入るオカメは
確かにかわいいですね(*^_^*)

タケノコまるはもしや
ホ~ホケキョの「一休」とともに
春を演出してくれてるんでしょうか!!!
(^v^)

けいさんへ

けいさんこんばんわ(*^_^*)

こちらは昨日からまた
と~っても暖かくなりましたよ(^^)

筑波はいかがでしょうか?

これから暑くなると
我が家のプールも
本格解禁です(^◇^)

サーブくんたちは水浴び
しないんですか~?

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんわ(*^^)v

まるが見せてくれました
豪快な折れっぷり\(~o~)/

あれ人間だった事故ですよね事故!

ライラちゃんは水浴び嫌いですか!

我が家はみんなでお椀のまえで
順番待ちして交代でお風呂に入りますよ(^^)

ライラちゃんは先輩がいないから
お風呂が気持ちいいって分からないのかな?
ここはupico☆さんが
インコのふりして水浴びして見せてみるとか\(~o~)/
でもさばおれには注意を・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
