スポンサーサイト


寝顔はお地蔵さんみたい

今日はパパの帰りが遅いので

シナモンは暇で寝てます

Zzzzzzz

Zzzz.jpg

モンちゃん寝てる・・・

zzzzzzzzz

モンちゃんすごい寝顔だな・・・

お地蔵さん

お地蔵さんみたいだな・・・

あ!起きたはてな

パパおそいわね

あ・・・また寝た

また寝た

ちょっとブサイクな寝顔だけど

モンちゃんどんな夢を見てるんだろ困ったな

気になるブーママです

ただいま~

はてなパパ

パパはてな

シナモンはやっぱりパパが大好きなんです困ったな


ところで今日のシナモンの体重は114グラム!!

目標まであと4グラムです笑い。


我が家のお地蔵さんにポチ

お願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^♪
おお~あと4グラムですがシナモンちゃんよくがんばりましたね。
セクシーになりましたよ。^m^

ブーちゃんパパさんがいないと寂しいのかな。
きっとパパさんとのラブラブの夢でも見てるのかしらん。(笑)
帰ってこられたようなのでたくさん遊んでもらってね。(^^)

抜かれそうw

今晩は~。
シナモンちゃんのダイエット順調ですね!
怖いくらいにどんどん落ちますね~。
運動の成果?
いつもブーパパが戻るまで待ってるんですね~。
シナモンちゃんは誰の嫁になるのだww

こんばんは~

シナモンちゃんあと4グラムですか~
頑張りましたね~あと一息ですよ・・・シナモンちゃんv-410

お地蔵さんみたいに優しい顔してねているじゃないですか~
可愛いですよとっても(^_-)-☆

神々しいまでに厳かなシナモンちゃんの寝顔v-353
悟りでも開いてしまいそうですね。
ダイエットが順調のようで、ホントにスゴイ!!
そろそろ文鳥一羽分くらい(25g程度)落ちたんでしょうか?
(キンカチョウは成鳥でも13g程度、ちっちゃいんですよv-290
目標に向かってがんばれ~~、シナモンちゃん。

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんわ(●^o^●)

やっとシナモンのダイエットのゴールが
見えてきました(*^_^*)
本人が一番しんどかったでしょうから
痩せたらリバウンドしない程度に
ご褒美をあげようと思います(*^_^*)

シナモンはパパにしかなつかないのですが
しかも超がつくほど人みしりなんですよ。
もしパパがいなくなったらどうなるんだろうと
ちょっと心配なブーママですが
パパがいない時は寝て待つのがいいようです(*^^)

まさきさんへ

まさきさんこんばんわ(^v^)

シナモンの目標体重は
おぜうを見習って110グラム前後に
設定させてもらいました(*^_^*)
お迎えした時には106グラムありましたから
そのくらいが妥当かなと。
運動はみんなのカゴに忍び込もうと
今日も本人の意志で走り回ってますが(;_;)
とにかく食事の内容を見直してます!!

目標に到達したら
なにか気の利いたご褒美をあげようと思います
(^v^)

ところでシナモンはパパの他にも
コスケの事は気になるようなんですよ。
オスだからかリーダーだからか分かりませんが
後追いしますから(*^。^*)
でも我が家のオスは引きこもりにオカマですから
ちょっと嫁入りは無理そうかも・・・

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんわ(*^_^*)

パパをまつシナモン
言われてみれば
本当だやさしい顔ですよね(*^_^*)

夢の中ではもうパパに遊んでもらってるんでしょうかね

幸せそうな顔だなぁ(^◇^)

うずらさんへ

うずらさんこんばんわ(*^_^*)

え~~!!
キンカチョウさんて
そんなに小さいのですか!!!
わ~~本物を見てみたいです(^◇^)
もとのシナモンの10分の1かぁ・・・
凄い!!

ちなみに今の時点で137グラムが114ですから
23グラムも落ちました(*^_^*)

悟りを開いたシナモンには
あとでしっかり手を合わせておきます\(~o~)/

プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
