スポンサーサイト


21グラムも減りました

はぁ~おちこみ

はぁ・・・

パパの手の上でちょっと元気なさそうなシナモン

食べたい物が食べれないから

ちょっと沈んでるのかしらはてな

はぁ~

はぁーー

眠かっただけかい汗;

まぎらわしい・・・

ところで今日のシナモンの体重は

116グラム!!

21グラムも減りました~笑い。

この調子で頑張ろう~~ひよこ


昨日のオマケ




・・・汗;

ダイエット継続中のシナモンに

ポチおねがいします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

シナモンちゃん頑張ってるね~
すご~い21グラムも減ったんだ(^_-)-☆

こんばんは~(^o^)
なんだか切なげなシナモンちゃんと思いきや眠いのね。^m^
でもがんばりましたね。順調にダイエット進んでますね。

ブーちゃん~こわいよ~(笑)本格的なストーカーですか(^^♪
コスケさん大好きなんですね。
それともビン技を盗んでいるのかな。
コスケさんに怒られても側によって行くブーちゃんがケナゲに見えます。その思い届くといいですね。禁断ですが^_^;

びっくり

こんばんは。
すごい、シナモンちゃん!
21gなんて、文鳥のヒナ1羽分ですよv-405
頑張ってますね。偉いですね~~。
ブーママさん、ブーパパさんの応援があるから頑張れるんですね。
引き続き応援しますv-315シナモンちゃん、ファイト!

(*'∀'人)ワォ☆21g減はすごいですね!!
元気なくなったりはしてないんですよね?
順調ならよかったですねぇ^^
ペレットは食べられるようになってきましたか?

コスケさん(´∀`)ほんとに可愛いおじさん(失礼w)ですね( *´艸`)
一部始終を憧れのまなざしで見つめるブー太郎ちゃんがまた可愛い(*≧∀≦)

わお!!

さ、さすがですね・・。
21g減!!!!

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんわ(*^^)

おかげさまで順調に
ダイエット頑張ってますよ~(*^_^*)
まだまだ途中ですから
気を抜かずにがんばります~(*^_^*)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんわ(^v^)

おかげさまでダイエットは順調に
進んでますよ(^^)
目標の110グラムまでもう一息です!!

ブー太郎はああやってカゴ越しに
何を考えてるんでしょうかね~?
毎日毎日コスケを観察してますけど
なかなか仲良くしてはもらえないようです。
そして怒られてもまったく気にしてないんですよ(^^)

コスケもブー太郎には怒っても効果なしだと
分かってるようで
あんまり相手にしてないみたいです(*^。^*)

きっといつかコスケが死ぬまで
こんな関係が続きそうですよね(*^_^*)

うずらさんへ

うずらさんこんばんわ(*^_^*)

シナモンはダイエット
頑張ってくれてますよ~(*^_^*)

文鳥さんのヒナですか!
確かにそう考えるとすごいですよね。

ヒナ1っぴき分の体重はどこへ消えたんだろうか(^u^)

ところでうずらさんちはベビーラッシュのようですが
キンカちゃんの体重も文鳥さんのヒナくらいの
大きさなんですかね~?

どちらのヒナも本物を見たことがないので
ふと思いました(*^_^*)


うずらさんのおかげで
背中に文鳥をのっけたシナモンの妄想が
頭からはなれません\(~o~)/

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)

おかげさまでシナモンのダイエット
成功しそうですよ(^^)

元気もばっちりあります
相変わらず他の子のカゴに忍び込もうと
すきを見ては走って行きますから(*_*)

ペレットもおかげさまで興味は示してくれてます(*^_^*)
食べてるのかは分からないのですけど
かじったりした後はあるので
徐々に慣れてくるとおもいます(^v^)
アドバイスいただいたから
助かってますよ~(*^_^*)
upico☆さんアリガト~\(~o~)/

ところで男の子二人は毎日あの調子です(^◇^)
きっとあの距離はいつまでも
かわらないだろうな~(*^_^*)

愛さんへ

愛さんこんばんわ(*^_^*)

21グラム凄いですよね(*^_^*)
シナモンも頑張ってダイエットしてくれてます。

もともと137グラムもあったんですよ。
今日は115グラムでした(^u^)

あと5グラムがんばって痩せますから
応援してくださいね(*^_^*)
コメントありがとうです(^◇^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
