スポンサーサイト


コスケ包囲網

また忍び込んでる汗;

ちゃっかり

おっちゃん急がしそうだな

いそがしそうやな

あらら・・・

今日もコスケにはストーカーがぴったり張り付いてますよ困ったな

だれか呼んだかはてな

誰か呼んだか?

知らないよコスケ苦笑い


ちなみにこちらでも

ごみ箱の上の縄張り争いをしてましたが


まだまだ若いもんには負けないそうですよ~困ったな

敵が多いコスケさんにポチッと

おねがいしまーす

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^o^)
ブーちゃんは相変わらずコスケさん大好きですね。(笑)
コスケさんはビンに夢中で気づかないのかな^m^

縄張り争いさすがコスケさんお強いです。
まだまだ若い者には負けてませんよ。
一休ちゃんがコスケさんより大きくみえたのは気のせいかな。(^^ゞ

おはようございます。

籠の中にまで瓶を持って入って・・・
わたしにはまだみんなのこと見分けがつかないんです・・・

右端の写真を見ながら・・・
早く写真をみなくてもわかるようにならないと・・・

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちわ(^^)

ブー太郎は今日もコスケをからかうのに
必死ですよo(^-^)o

コスケのおっちゃんも体力でまさる
年下のチビさんたちに負けないように必死ですが( ̄▽ ̄)

「一休」とコスケは体重は同じくらいなんですよ。
ブー太郎が一回り大きいです。
小さくてもきがつよい「一休」と
ばか力のブー太郎相手に
コスケも忙しいです(^ー^)

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちは(^ー^)
そうですね
わかりやすいように記事には名前を入れるようにしますね
o(^-^)o
ちなみに忍び込をだのはブー太郎でした(^ー^)

紅葉さんいつもコメントくださって
ありがとう(*^o^*)

>こんにちは~~

コスケさん!
ビンに引きこもっている隙に空き巣が来てますよ!w

しかし、コスケにぃさんは一休さんやブーたろさんに比べて小さく見えますね~
でも体重では一休さんのほうが小さいはずですよね??
ペタッ毛派だからカサが少なく見えるのでしょうか~
(^ー^)

結局コスケ殿が一番

今晩は。
ゴミ箱の上の死闘?拝見しましたw
最初は「一休」ちゃんだったのね。
妙に強気だったから、
最初誰だっけと思ってしまいました。
アングルのせいか、
コスケ殿の方が小さく見えたわ。
知らない内に並の大きさに!
と喜んだけど、
ぬか喜びだったかも…(^^;)

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんばんわ(*^_^*)

黒らぶさん体調は良くなりましたか?
あまり無理せずマイペースで遊びにいらしてください
(^v^)

コスケは小さく見えますよね。
体重は82グラム前後でしょうか。
「一休」とは1~2グラムほどしかかわらないんですよ

二人ともガリガリなんです(*^。^*)
私は初めてコスケを触った時には
ずいぶんとインコってごつごつしてるなと思いましたが。
(^v^)

ちなみにブー太郎は100グラム前後なので
一回り大きいですね。

ブーパパとコスケの毛が少なめに見えるのも
年齢によるホルモンの仕業でしょうかね~(*^_^*)

まさきさんへ

まさきさんこんにちわ(*^_^*)

コスケも「一休」も二人とも体が小さいんですよ。
動画で見ると「一休」のが大きく見えましたか?
でも1グラムほどしか違わないんですよ(^^)

コスケも小さいくせにブーパパには本気でかみついていくんですが、「一休」も小さいくせにエサの取り合いや場所の取り合いではなかなか引かないんですよね(*^。^*)
なんだか後姿同様に性格まで似てきたような気がします
(._.)
先が思いやられるな・・・

流石コスケちゃん!
強いですね!!
見た感じ「一休」ちゃんの方が体大きそうなイメージがあるんですが、
気迫が全然違いますね!

banさんへ

banさんこんばんわ(*^^)

そうですね(^v^)
コスケはホントに気が強くて
ブーママには手に負えません。
「一休」とは体の大きさはほとんど一緒なんですよ(^^)

でも小さくても気が強い「一休」と
体がでかくて怒ってもまったく効果のないブー太郎に
いつも追いかけられて
コスケも大変ですよ~(*^。^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
