スポンサーサイト


プチオフ会

昨日はブーママのブロ友でご近所友達の

★オカメちゃん★イィ~ネッ♪のmeguさん夫婦が

我が家に遊びに来てくれました

この人誰だっけはてな

お客さんだよコスケ困ったな

だれだっけ?

そしてこんなお客さんも一緒に矢印 下

ユキちゃん

ゆきちゃん

おお~白い!(そのままのコメントですが)


エルちゃん

エルちゃん

ちっちゃ~いてろてろはぁと01


ベベちゃん

ベベつぁん

はてなまるちゃんはてな

おお~みんなかわいい笑い。

しかもみんな人懐こい

ユッキーナ

おぉ~

ベイベー


なのに我が家のチビ達は

父ちゃんあれ誰~はてな

ブブ~

わたしがもう一人はてな

わたしはてな


落ち着きなくで大騒ぎでした汗;

つぎはみんなもう少し大人しくオフ会に参加してくださいよ困ったな

そして遊びに来てくれたmeguさんありがと~笑い。

こんどは全員集合で撮影会をしましょうね~

今日は我が家のチビと3羽のお友達に


ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^♪
わぁ~オカメパラダイスですね。うらやましいです。
みなさんかわいいくて(^o^)エルちゃんもかわいいですね。
私その場にいたら大興奮ですよ。(笑)
ほんとべべちゃんとまるちゃんて似てますね。

コスケさん以外は落ちつきがなかったんですか。
びっくりしちゃったのかな。?



お邪魔しました!

昨日はお邪魔しました。
マルちゃんとベベ、似てますねぇ~

うちのパパは生コスケさんを見てずっと興奮してました(苦笑)

全員集合でのオフ会したいですねぇ!
是非是非 計画を立てましょう♪

コスケさん、長い時間私の肩で大人しかったですね。
ホクロ狙われてましたけど(苦笑)

う~んコスケさん、さすがですねぇ~
亀の甲よりイカの甲!
じゃなくて年の功ですかね
落ち着いてお客様のおもてなしですね(^▽^)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
プチオフ会、楽しそう~~!
ほんとにみんな可愛いですねぇ(*´ェ`*)
コザクラちゃんも新鮮でかわいい♪
いいなぁ私も生コスケさんに生一休ちゃん
みんな会ってみたいです(o´艸`o)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちは(^^)

たくさんの鳥さんに囲まれて楽しいオフ会をさせていただきました(^O^)
八羽も集まると大迫力でしたo(^-^)o

我が家のチビたちは驚いてずっとカーテンレールのうえで様子を見てましたが
( ̄▽ ̄)

コスケだけは人が大好きなので肩のうえでいい子してましたよ~o(^-^)o

どうやらmeguさんの旦那さんは
次は何色をお迎えするか品定めしてるようでしたが(・∀・)もう七羽も飼ってらっしゃるのに
スゴイ!

meguさんへ

meguさんこんにちは(^ー^)
日曜日は遊びにきてくださって
ありがとうございましたo(^-^)o
我が家のチビ達も大興奮でしたね。
連れてきてくれた
ユキちゃんエルちゃんベベちゃんも人懐っこくて可愛かったです
o(≧∀≦)o

確かにコスケはmeguさんのホクロを
ガン見でしたね(^^)
食べれるとおもったのかな?

パパさん次は何色のオカメちゃんをお迎えするか
品定めしてるようでしたが
あまり増えすぎないように
気をつけてくださいね(・∀・)

おいさんへ

おいさんこんにちは(^^)
そうですね~
確かに年の功より足の甲ですね(^O^)

チビたちはみんな驚いてカーテンレールの上にいましたが
コスケだけはちゃんとお客さんの相手をしてましたね(^ー^)
しかもいつもおこりんぼなコスケなのですが
日曜日はとてもいい子でした。
さすがおっちゃん!
としとると表と裏を使い分けるんですね鳥も( ̄▽ ̄)

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちわ(^ー^)

日曜日はたくさんの鳥さんに囲まれて楽しい時間を
過ごさせていただきました(^O^)

コザクラちゃんだってよくわかりましたね~!!

ブーママあまり鳥に詳しくないので
エルちゃんがコザクラだってことを
upico☆さんに言われて思いだしました( ̄▽ ̄)
でもちっちゃくて人懐っこくてとっても可愛かったですよo(≧∀≦)o

生コスケですか?
いつでもレンタルオッケーですよ!
ビンと一緒なら
どこにでも行くそうです(・∀・)

何羽になったの!?

今日は。
人間のオフ会ではなくて、
鳥のオフ会なんですね!ww
おもてなし組みの方が面食らっちゃったのかな?
鳥臭そうで羨ましいww

こんばんは~

わたし人間のオフ会かと思っていたら
オカメインコさんのオフ会だったんですね~

今度はちゃんとお客さんの接待してくれますよ~(^_-)-☆

こんばんは^^

わぁ~!!楽しそうですね^^
オフ会羨ましいです。
沢山のインコちゃん達に囲まれて楽しそうですね^^
それにしても、meguさんのインコちゃん達は人見知りしないんですね~。
家の子達は人見知りしまくりなので、それが普通だと思っていました;;
沢山の人と鳥と交流する事によって社交性が身に付きそうですね^^

まさき

まさきさんこんばんわ(*^^)

日曜日は鳥さんミーティングでした(^u^)
どうやら我が家のチビ達は
人見知りやら鳥見知りやらで
なんだかキンチョーしてましたね~(._.)

たぶんコザクラのエルちゃんの声を聞いて
初めて聞く声にキンチョーしたのかもしれません(^v^)

鳥の匂いもすごかったですが
大量のオカメ粉がまってました(^v^)

花粉症ではなくオカメ粉症になりそう(^v^)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんわ(*^^)

我が家の子たちはどうやら
人見知りで鳥見知りらしいです(^◇^)

もうすこし愛想よく
お客様の相手をしてもらわねば(^u^)

banさんへ

banさんこんばんわ(*^_^*)

うちの子も人にも鳥にも慣れてないようです。
ふだんはあまりお客さんがこない家ですから
仕方ないですかね~。
コスケとブー太郎と「一休」は
女の人にはとてもよくなつくんですが
meguさんパパさんがいらっしゃって
キンチョーしたのかしら(*^^)

ちなみにシナモンは誰にもなつかないし
まるは誰にでも警戒してますが(+o+)

でもいいですね
ああやってたくさんそろっても
みんな顔も性格も違って
カワイイですよね~(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
