スポンサーサイト


ドジョウ親分

今日はブー太郎、水槽の前でメダカさんの鑑賞してました黄色い鳥

先日は写真で紹介したんですけど、今日は動画が撮れたのでのっけてみました。

どうやらブー太郎は水槽の左はしで泳いでいる’ドジョウさん’を親分だと

思ってるらしく

ドジョウと向き合うと一瞬止まるんですよガーン

そしてこのあとブー太郎は水槽に入ろうと四苦八苦したあげく

旦那さんに無事確保されましたパトカー
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブーちゃんママさん
初めましてe-343
3人仲良しさんで微笑ましいですねv-398
ブーちゃん落下の前に無事確保された
みたいで良かったです!
またのぞきに来ますv-407

ブ-太郎くん、足下を気にしながら水槽に夢中になってる背中がかわいいですね~
その背中に顔をスリスリしたくなりましたv-343
(モクソリの手荒い愛情表現、ポンには不評です..)

ブ-太郎くんはかわいい系ですね、のポチ

お初コメント致します

こちらでは初めまして、まさきと申します。
先日は、コメント頂きありがとうございました。
σ(^_^)もこっそり楽しませて頂いてます。
個体差というか、それぞれ個性があって見てて飽きませんね。
動くものを追いかける性質としては、男の子だからなのでしょうか?
うちのおぜうは逃げるばかりです。
小さな虫なんか貴重な蛋白源だと思うんですが、ハエトリ蜘蛛どころか、アブラムシサイズの小さい羽虫にもパニックです(゚дÅ)
小さい魚を追っている様子を見ていると、食べたいのかな??
水槽に入っちゃったら、オカメじゃなくて……カメ?( ̄▽ ̄)
お邪魔しました~。

こんばんは!
相変わらず可愛い仕草のブー太郎君ですね。
水に入って何をしようとしてたんでしょうね!
水遊びするには少々水が多すぎますよ!
ブー太郎君!

かわぃぃ~♪
家でも魚を育てているのですが、水槽を見せてもノーリアクションなので寂しいです。
ブー太郎君みたいに少しでも反応があると見ているこっちも楽しいのですが・・・。
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
