

我が家になれました?

最近出番のなかったまるですが

ちゃんと元気ですよ~

鼻の穴が丸ですがなにか

あいかわらず「一休」とは犬猿の仲ですが

おまえが猿じゃーー怒

おまえはさるじゃ

と言ってるかは分かりませんが

仲が悪いです汗;


我が家に来て3か月

まだ他のチビさん達とは

完全には上手に溶け込めないようですけど

拾い食いだけは一番上手です

あんたダイエット中でしょはてな

拾い食い友達なのよね

我が家に来たときには本当に臭くて

背中もセキセイのフンがついてて汚れてたのに

いまはキレイ好きなお嬢さんですよ~

お掃除中

我が家に来た理由が理由なので

今でもまるは幸せなのかと考えてしまう事もありますが

まるが我が家に来たのも何かの縁ですから

精一杯愛してるつもりです困ったな

まぁそんなこんなで今日も就寝時間ですから

パパに捕まっちゃいました

あ、寝ます?

でも捕まったついでに撫でてもらうのが

ちょっと幸せなまるなのです

きもちええなぁ

我が家のまるにポチ

おねがいしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

まるちゃんは幸せだと思っていますよ~
他の子たちとも時間はかかると思いますが
仲良なれると信じています(^_-)-☆

こんばんは(^o^)
私もまるちゃんはすごく幸せだと思いますよ。(^^♪
きっと前の生活はすごく寂しかったと思います。
まるちゃんブーちゃんママさん一家に出会えてほんと良かったね。

一休ちゃんとは不仲なんですか(^^ゞ
ゆっくりでもいいので皆の輪の中に入れるといいですね。
ブーちゃんパパさんになでてもらえてうれしそうですね。^m^

まるちゃんきっと幸せを感じていると思いますよ^^
発情防止のカンチョーもきっとそのうちくせになるかとwwwww

鳥さんにも相性ってありますからね~。
誰ととでも仲良くするって難しいかとは思いますが、
やっぱり仲良くなって欲しいですね^^

こんにちは^^
まるちゃんは本当に幸せだと思いますよ。
すっかり家族の一員で、パパさんにもメロメロですね。
一休ちゃんの知らん顔。。。(笑)
仲良くなってくれるといいですね^^;

おお、まるちゃんだw

今日は~。
元気そうで何よりですわ♪
すっかりファミリーに溶け込んでいるようですね。
溶け込んでいるというか、
主張はしっかりしてるようですがw
あんよの色は、
元々こういう色なのかな?
ルチノーってさっぱりしてるから、
他の子の色とか柄が目に付いたりします。
あんよがさがさだったのは、
違う子でしたっけ?
特に治療という話もなさそうだし、
これからも元気で居てほしいですね(^^)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんわ~(*^_^*)

そういっていただけると嬉しいです(^◇^)
もっともっと時間をかけて
まるには我が家で幸せな一生をすごしてもらいたいです
\(~o~)/

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんわ(*^_^*)

たくさんのセキセイの中で寂しい思いをするよりは
いまの生活が快適とは思いますが
やっぱり1度は捨てられてますからね~。
まるを見てるとついつい幸せかなと
考えちゃいます。

まだまだみんなに溶け込めてはないですが
ブーパパに撫でてもらう時の合図だけは覚えたみたいなので
とりあえずは安心ですかね(*^_^*)

banさんへ

banさんこんばんわ(●^o^●)

まるは幸せですかね?

とりあえずカンチョーの効果もあってか
発条はピッタリおさまってます(*^_^*)

そのうちみんなと仲良くなって
まるにとって本当に幸せな家になったら
ブーママも幸せなんですけどね~(^v^)

キノママさんへ

キノママさんこんばんわ(*^_^*)

まるはパパに撫でてもらうのが
お気に入りなようですが
パパもやはり女の子のまるが
気になるようですね(*^_^*)

シナモンにとってはライバルですが
シナモン同様にまるにも
我が家が幸せな場所だと思ってくれると
ブーママも嬉しいです(^◇^)

まさきさんへ

まさきさんこんばんわ(*^^)

昨日親分に言われて
最近忘れられぎみのまるを思い出しました(*^_^*)

おかげさまで元気に暮らしてますよ(^^)

足はもともとこんな色なんですよ。
我が家のはみんな足の色がバラバラなので
やはり品種によって肌の色も
若干違ってくるんでしょうかね~?

感想がひどいのはコスケなんですよ。
疥癬を疑って以前病院で検査を受けましたが
ただの乾燥肌でした(;_;)

やはり年をとると
インコも肌の手入れが必要ですかね~(*^_^*)

しあわせ~

まるちゃん、パパさんの手の中で幸せそうです~
本当に素敵なご家族と一緒に過ごすことができて
まるちゃんは幸せ者ですね~(。→ω←。)

「一休」ちゃんとも早く仲良くなって欲しいですが・・・
マイペースなまるちゃんだから、きっと時間をかけて
ゆっくり仲良くなってくれるのかな?
まるちゃん頑張れ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さんこんばんわ(●^o^●)ちびぴよ☆さん体調はいかがですか?そろそろ骨は治ってゆっくりリハビリされる頃でしょうか?あまり無理をなさらないようにしてくださいね(*^_^*)

まるはもともとどこかの家族に飼われてたのでまるの気持ちは複雑かもしれませんがそれでも幸せだと思ってもらえるようにブー太郎一家がんばってます(*^_^*)

他のコとは遊んだりするんですけど「一休」とはまったくダメですね(;_;)やっぱり二人は似てるとこが多いのでケンカがたえないんです(._.)いつか仲良くなってほしいんですけどね~(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
