スポンサーサイト


俺のこと好きか?

シナモンの盗み食い大作戦




失敗・・・汗;

オッチャンに怒られたね・・・


ところでこっちのボクちゃんも

オッチャンが気になりすぎて




今日もストーキングして怒られてます困ったな

でも本人はきっと

またオッチャンにストーキングされたよ~

また追いかけられたよ

しょうがね~な~

しゃーねーなー

なんて思ってるんだろうね苦笑い

大変ですなオッチャン

・・・絵文字名を入力してください

大変ですよ ったく

今日も賑やかなチビさんたちに

ポチおねがいします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスケさん...ポンより動きが断然機敏!

シナモンちゃん、残念だったね..
今度はコスケさんがよそ見してるうちに、そっと..
いやいや、だめだよ~もう少し体重が減るまで我慢してね~

ブ-ちゃん、そうか、自分がスト-キングされてると思ってるのね...コスケさん、大変だ~
だけど、コスケさんの元気の秘訣は日々の追いかけっこに
あるのかも..のぽちぃ

こんばんは(^o^)
コスケさんの若さの秘訣は若い子達に囲まれているからかしらん。
元気ですね。負けてませんよね。(^^)v
シナモンちゃん気持ちはわかるけど我慢してね。
痩せたら食べれるようになるから(笑)
ブーちゃんは妄想が段々ふくらみすぎてきたのかな。^m^

こんばんは~

追いかけっこして楽しそうにみえますが・・・(笑)
シナモンちゃんお腹すいたのね~

だから・・・でもダイエット中だもん我慢・我慢

賑やかで楽しそうw

こんにちは。
シナモンちゃん、花より団子ですね~w
見事に追っ払われちゃいましたね( ̄▽ ̄)
そして、
ブータロちゃんww
何がそんな気になるのかな?
先輩鳥の行動を見て、
いろいろ学習するという本能は分るけど。
やっぱり追っ払われるww
こうしてみると、
コスケどのがリーダーであるのが分りますねえ。
ところで、
まるちゃんは?

シナモンちゃん貫禄あって今のままでもいいと思いますが・・・。
でも食べたいのを抑えられないのが乙女心なんでしょうね~v-274
うちで飼っているちょび夫も我が家に来てから体重が約一割増えました。
ちなみに「オカメのブーちゃん日記」は夏休みに我が家に来ていた小学5年生の姪がブログ村でみつけましたv-221
「ブーちゃんかわいい!」と中学3年生のお姉ちゃんと一緒に喜んで見ていました。
その後、姪たちが飼っていたちょび夫を我が家で引き取って育てることになりました。
いままでもオカメを何匹も飼っていたのですが、みんな死んだり逃がしてしまったり・・・。
オッチャンが16歳で元気なのはすごいな~といつもブログを見て感心していますv-237


モクソリさんへ

モクソリさんこんばんわ(^-^)

ブーママは癒し系オットリインコの
ポンちゃんが羨ましいですよ~(*^_^*)

我が家はみんな落着きがないので
いつもあの調子ですよ(^^)

コスケもああして怒ってますけど
チビ達が追いかけてこないと
まだかまだかとチラチラ見るんですよ(^^)

けっきょくコスケも
チビ達がこないと寂しいんですよ(^^)

ブー太郎は本当に打たれづよくて
ポジティブですからね~。
きっと追いかけられても
楽しんでるんですよ(^^)
ブー太郎だけはパパとママに怒られても
まったくきかないですからね~(*^_^*)

ポンちゃんの遊び相手に
どちらか一人
レンタルしたいくらいですよ~(*^_^*)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)

ブー太郎は夜中もよくパニックしてますからね~(*^_^*)
いろんな夢見たり妄想したりしてますよきっと。

コスケはああやって怒ってますけど
実は目立ちたがりで見られると興奮するので
きっとチビ達が追いかけてくるのも
そんなに嫌じゃないのではと思ってますよ(^^)
うさうさうさぎさんが言うように
コスケの若さの秘密かもしれないです(^◇^)

シナモンはもう少しの我慢です!
でも盗み食いは怒られますよね~(*^_^*)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)

実はコスケが怒ったのは
エサを盗まれる心配よりも
カゴには宝物のビンがあるからなんですよ(^^)

あれだけはだれにも
あげられないんですって(^v^)

まさきさんへ

まさきさんこんばんわ(*^_^*)

なんででしょうね~?
みんなコスケが気になるようなんですよ~(^u^)
ブー太郎なんて我が家にきた瞬間から
コスケを追いかけてましたから(^v^)

やっぱり分かるんでしょうね
先輩だって(^v^)

でも私がチビだったら
ビンに顔つっこんだオッサンなんて
絶対に近づきませんよ・・・
見なかったことにします(*^_^*)

ちょび夫のママさんへ

ちょび夫のママさんこんばんは(^u^)

インコの肥満って私もプヨプヨしてて
カワイイと思うんですが
心臓や肝臓など体にはとっても負担になるんですって。
それを聞いてからはブーママも
心を鬼にしてダイエットの燃えてるんですよ(^^)

そうなんですか(^u^)
我が家のブログに遊びに来てくださって
本当にうれしいです(^◇^)
姪っこさんたちにはブー太郎が人気なんですね(*^_^*)

ちょび夫さんはどんな子なんでしょ?
気になりますね(*^_^*)
ブログなどで写真とか公開することがあれば
ぜひ教えて下さいね(*^_^*)

コスケは16歳でも元気ですよ~(*^_^*)
なにが秘訣なんでしょうね?
コスケはパパの連れ子ですから
どんな育ち方をしたのかはママにはわからないんですけど
きっと人生を楽しむことが
きっと長生きの秘訣なんです。
ちょび夫さんもいっぱい長生きしてくれるように
たくさん遊んで愛してあげて下さいね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
