

ガリガリじゃないか?

今日は久しぶりにアクセス解析のチェックをしたら

検索キーワードに

「でぶおっちゃん」とありました・・・

検索してた方、それなんですかはてな

是非教えて下さい。


それから「鼻の穴 サイズ」で検索された方

なにかお探しでしょうかはてな

鼻丸急上昇


では気を取り直して

あたし今日からここで寝ます

ここで寝ますから

シナモンさんブーパパの手はベッドじゃないんだよ~困ったな


ダイエット中のシナモンですが

もともと137グラムあった体重は

123グラムまで減りましたキラキラ(オレンジ)

痩せたんじゃないの~?

見た目ではまったく分かりませんけどね汗;


でも大好きな麻の実とヒマワリも我慢して

頑張ってくれています


おまえガリガリじゃないか!

ガリガリやんけ

ガリガリじゃないよブーパパ・・・絵文字名を入力してください


この調子で110グラムまでは落して行きたいんですけどね~

頑張りますよ~笑い。

シナモンにポチ

お願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

シナモンちゃん
ダイエット頑張っていますね~

偉い偉い・・・いっぱいナデナデしてあげてね(^_-)-☆
プーパパさん。ママさん
でポチ

こんばんは~(^o^)
やはりまるちゃんのお鼻素敵です。
でぶおっちゃんすご~く気になるんですが(笑)
何を調べてるんですかね。^m^

シナモンちゃんあと少しがんばってね。
大好きなおやつ我慢してるんだもんね。(>_<)
私甘いもの中々やめられません。シナモンちゃん見習わなければ!

ブーちゃんパパさんにとってはシナモンちゃんはガリガリなんですね。(^^♪

うちもまだまだ頑張ります!

今晩は。
食事制限だけだと不健康ですが、
運動でダイエットなら健康的ですよね。
がりがりは困るけど、
もうちょっと頑張らないとね~。
うちは親分子分で頑張ってます!!<ダイエット

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^v^)

シナモン頑張ってますよ~(*^_^*)

エサが食べれないので
その分しっかり撫でてあげて
ストレスがたまらないようにしてます(*^_^*)

この調子で一家でファイトですよ(^^)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)

デブオッチャンて何なんでしょうね?
(^v^)
ブーママもとても気になりました。

シナモン頑張ってますよ~(*^_^*)
なかなか人間のように
太ると体に悪いんだよなんて
理解してもらうわけにはいきませんからね~。
エサは我慢してもらって
パパの愛情でストレス発散してもらってます(*^_^*)

見た目ではさっぱりわかりませんが
ああやって握ると
痩せたのがわかるんでしょうね(*^_^*)

まさきさんへ

まさきささんこんばんは(^u^)

食事制限はもちろんですが
頑張ってみんなのカゴに入ろうと
必死で走りまわってますよ(^^)

もちろん阻止してますけど。

うちも親子でダイエットしてますよ!
でも娘以上にダイエットの成果がでない母親ですから
最近はシナモンより肩身のせまいブーママです・・・

こんばんは!

シナモンちゃん、がんばりましたね~
偉いえらい!

シナモンちゃんは、やっぱりパパっ子なんですね!
ゆっくりお休みなさい、パパのお手手の中でね、シナモンちゃん!

けいさんへ

けいさんこんばんわ(^-^)

シナモン頑張ってくれてますよ~(*^_^*)
以前けいさんに言われたように
今はブーママも心を鬼にして
がんばってます(*^_^*)

しっかり頑張ってくれたご褒美は
ブーパパのナデナデなんです(^◇^)

小さい頃からシナモンは
パパ一筋ですよ~
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
