スポンサーサイト


ママは死にません!

なぜかティッシュが大好きな「一休」

ティッシュが好きなんや~

でも「一休」

そこはママの顔なの

誰かわからんやろ

ねぇねぇ「一休」

セリフつけたら

「かあちゃん、死なないでくれでし~」

死んでないですよ~

みたいだから

本当にやめて・・・「一休」絵文字名を入力してください

さてさて今日はダイエット中のシナモンの為に

ブーパパがベレットを買ってきてくれました

複数形やからペレッツやな

甘い匂いがしてるけどちゃんと食べてくれるかしら

モン助

目指せ110グラム台!

「一休」とシナモンにポチお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「一休」ちゃん、何と言う事を(笑)
悪ふざけ、メッ!!
大きく流れたチョンマゲがイカしてますねv-218
シナモンちゃんのダイエットが成功しますように。
ちょっとふっくらですものね。目指せ、スレンダーボディ!

こんばんは~

一休ちゃんがテッシュかぶせちゃったんですか~e-3
いけませんね~笑

でも幸せそうな顔してますよ~
シナモンちゃん「なにe-3それ」って顔してるし・・・

そしてブーママさんはティッシュで何をしてるところだったんですか?((´∀`))
そのペレット、結構流通してるから手に入れやすいですよね!
うちのライラは多分2番目に気に入ってますw
うまく食べ物として認識してもらえるようにがんばってくださいね!(^ω^)!

おはようございます。~(^o^)
一休ちゃん大好きなかあちゃんになんちゅう事を(笑)
でも最後のお写真のすがってる一休ちゃんかわいいですね。(^^♪

シナモンちゃんあと少しがんばってね。
シナモンちゃん達はペレット食べれるんですね。
うちの子達はまったくです。(>_<)

うずらさんへ

うずらさんこんばんは(^u^)

シナモンはやっぱりふっくらしてますよね?
今はブー太郎一家全員でシナモンのダイエット
頑張ってますよ(^^)

言われて気づきました!
「一休」ちょんまげ伸びましたね(*^_^*)
やっぱりいつのまにか
大人になってるんですね(*^_^*)

大人になるといえば
うずらさんちのヒナヒナちゃんたちも
楽しみですね\(~o~)/
はやく顔を見せていただきたいですね(*^_^*)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)

あれは「一休」とブーパパの悪ふざけです(._.)

パパとお兄ちゃんたちがいたずらばかり教えるので

「一休」も悪いことから覚えていきます(._.)

男の子は仕方ないんでしょうか?

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)

あれは「一休」とブーパパの悪ふざけなんですよ・・・

「一休」が喜ぶのでパパがママの周りにティッシュを
ばらまくんですよ(._.)

その結果あのようなことに・・(>_<)

シナモンはペレットが気に入らないようです

やっぱり慣れてもらうには
時間がかかりそうですね~(._.)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)

シナモンはペレット食べれないんですよ。
これからダイエットの為に練習です(^◇^)
まだ食べ物だと思ってないんでしょうかね?

「一休」顔はカワイイんですが
ひどい遊びですよね(*^_^*)
でもママとティッシュがすきなので
あのようなことになりました(._.)

お兄ちゃん達に似て
だんだんやんちゃになってきましたよ~(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
