

小さなことからコスコスと

どうも小助(コスケ)です

小助です

何度も申し上げますが

わたくし名前の通り

大きな事はできまへんが

大きなことはできまへんが

小さなこともできまへん

小さなこともできまへん


さてさて今日はダイエット真っ最中のシナモンの話ですが

ツタンカーメンや

137グラムもあった体重が

少しだけ減って

129グラムまで落ちました笑い。

とりあえずの目標がまずはゆっくりと110グラム台まで

落とすことなので

まだまだ頑張りますよ~!!

こうして今日もパパに機嫌を取られながら

手乗りなんだな~

食欲と闘ってます困ったな

明日はパパが久しぶりの休みだから

先日ブロ友さんに勧めてもらったペレットを買ってきてくれるって笑い。

ダイエットも小さなことからコツコツとです。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ポチお願いします

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
コスケくん漢字名だったんですね~
女の子はどこのおうちもダイエットですね……
ウチの南天も、どっしり体型がメスっぽい気がしてならないです……;ガニ股だし……;

岡本太郎をガチ好きな黒らぶですが、
ウチのほうにもリンクさせていただきましたので、どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは~

シナモンちゃんダイエット効果少し出てきたようですね~
気長にがんばろうね~

こんばんは~(^o^)
コスケさんはなんもできひんくてもかわいいからOKです。^m^

シナモンちゃんダイエット成功ですかおめでとうございます。
あと一息ですね。(^^♪
ブーちゃんパパさんへの恋わずらいでやせていくかも。(笑)


がんばりましょうね。うちのぐーは最近おデブになってきました。
体重100gです。やはり女の子のようです。(^^ゞ




成果が出てますね

今日は~。
コスケさんの本名ですか?>小助
コスケさんは、瓶の中でこつこつですねww
シナモンちゃん8gも減ったの!?
凄いじゃないですか~!
量はともかく、
栄養バランスだけはちゃんと摂らないとですね(*^^*)
急激に減っても怖いかも<肝臓への負担
ダイエットペレットにするんですか?
ちゃんと食べてくれるといいですね。

黒らぶさんへ

黒らぶさんこんばんは(^u^)

コスケの名前はどちらが本名とゆうわけでは
ないのですが
コスケの兄であるブーパパが「大助」なので
「小助」と名づけられたんですよ(^^)

ですからコスケは小助なんです(^◇^)

南天ちゃんも女の子ですか(^u^)
この時期女の子には
いろいろ心配ごとがつきものですから
気をつけましょうね(*^_^*)

黒らぶさんこちらこそ
よろしくお願いしますね(*^_^*)

それから昨日の記事
いろいろ考えてるうちに
コメントが残せなかったのですが
とても良い記事だとおもいましたよ(^^)
ブーママ的にもありです!(^^)!

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんわ(^^)
そうです気長にがんばらねばです(^^)

何事も気長にそして確実に!
それが1番ですよね(^ー^)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^^)
名は体をあらわすとはよく言ったもので
コスケはホントに細かい事に夢中になる
細かい男なんですよ( ̄▽ ̄)

シナモンはゆっくりですけど
少しずつダイエット頑張ってくれてます(^O^)
何事もゆっくり確実にいくことが大事ですね(^^)

あとはブーママのダイエットだけですね
(・∀・)

ぐーちゃんも肥満には気をつけて欲しいです。
これからが女の子はタマゴやら心配な時期ですもんね。

でもうさうさうさぎさんちはまだみんな
発情しないから大丈夫か(^^)

うさうさうさぎさん、ぐーちゃん
ダイエット応援よろしくお願いしますよ~

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)

たしかに\(~o~)/
コスケはビンの中でコツコツですね(*^_^*)

コスケの兄のブーパパの名前が「大助」なので
コスケは小助になりました(*^_^*)

シナモンはゆっくりですけど
ダイエットをがんばってくれてるんですよ(^^)
食事の量の調整と
遊んであげることを意識してやってるんですが
1日に1グラムも減らなかったりするんですよ。
でもゆっくりゆっくりですが
確実にへってます(^v^)

減らないのはブーママのほうでして
シナモンを見習わねばですね(._.)

ダイエットの様子はまたブログに書きますので
親分さん気づいたことがあったら
ばんばんアドバイスくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします

こんばんは~(´∀`)
シナモンちゃんダイエット順調じゃないですか!
ペレットは食べてもらうのに苦労するとは思いますが
うまくいくといいですね(*^-^*)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)

ダイエットは順調なんですが
ペレットはライラちゃんのようには
食べてくれませんでした(._.)

どうしたら気に入ってくれますかね~?
ちょっと時間かかるかな~・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
