

2対1

よそのお宅のインコさん達のブログを見ていると

チビさんたちは年上の子のストーカーをするのがお決まりらしく

うちの子たちの間でもストーカーが流行ってましてひよこ

一番年上のコスケ(♂・15歳)をブー太郎(11か月)とシナモン(♀・9か月)が

家じゅう追いかけまわしてます汗とか




いざケンカとなると、うちの旦那さんにでも飛びかかる凶暴なコスケも

この小さな怪獣2匹に挟まれてはどうすることもできず

またビンのなかに引きこもるのでした。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

後追いが可愛らしいですね^^
こんなに可愛い子が3羽も居ると賑やかで楽しそう♪
瓶の中に引きこもるコスケちゃんの心理がなんとなく分かった気がします(^m^)

はじめまして(o^◇^o)

コメント、ありがとうございます★
メガネと申しますi-93

どうして追っかけまわしてしまうんですかね~??
しかも決まって年上のコは怒りますよね(;´Д`A

それにしてもコスケちゃん、かわいいですね(*´∇`*)
小さい頃からビンに入ってたんですか?

これからもちょくちょく覗かせていただきますね(^◇^)

コスケさん、怒ってましたね~

うちも次男が長男をスト-キングしてますよ(笑)
小さい子からみたら大きい子は憧れの存在で
なんでも真似したくてついてまわる..のではないでしょうか。

ついてまわられる長男は、ちょっと迷惑みたいで
「そっとしといて」って言ってますv-413

コスケさん、長男の試練だ頑張れ、のポチ

ブー太郎君にシナモンちゃん!きっと
コスケ君に一緒に遊んで欲しいのかも!
でもコスケくんはとってもシャイなので
びんの中に引きこもっちゃうのかも?ね!

うちも流行ってます!

やっぱり先に居た子を「上司」だと思うんですかね?(笑)
うちのハルも、プーにかなりついて回ります。
飛行練習の時間になると、2人が何やら打ち合わせをして特訓してる様子ですよ(爆)

大きい子の真似をしたいんですね

小さい子は、おっきい子の真似をして歩きますねw
男の子の場合は鳴き声も真似するらしいので、間違えて覚えている歌を受け取ってしまうとか。
更に、アレンジしちゃうらしいですけど( ̄▽ ̄)
やっぱり仲間がいるっていいですね~。
うちもおぜうの友達をお迎えしたくなります(^^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
