スポンサーサイト


長寿命電球おじさん

昨日はたくさんのコメント&アドバイスをいただきまして

ありがとうございました困ったな

よかったねコスケさん

あなたまだ老鳥じゃないんだって

あたりまえだろ

あたりまえじゃボケ


コスケにはあと10年

いや20年くらい長生きしてもらいたいです笑い。


そして今日はそんなブーママ思いが伝わってか

コスケがこんな動画を撮らせてくれました




長寿命の文字が逆さですが

言いたい事は分かるよコスケさん笑い。

これからもその調子で

ブー太郎一家のリーダーでいてくださいよ。

でんきゅ~



我が家の長寿命電球おじさんに

ポチおねがいします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

そうですよ~どの子にも長生きしてほしいですね~

うちのちびにもそれは言えることです。

おぉ!タイムリーかつ素敵なビンカバー?ですね(^▽^)
タイトルを見てコスケさんのことだとは分かったんですが・・・
黄色い電球おじさんがカバーから出てくるとは(>▽<)

こんばんは~(^o^)
やはりコスケさんはお若いですよ。(^^)v
動画ののぞきこむお顔かわいいですもん。
うちのじーさんがやったらきもいです。(笑)

長生きは家も目標です。私の老後一緒に居て欲しいです。
ぐーちゃんもオカメ姉さんも私もええ感じで年寄りになって
のんびり暮らしたいです。(^o^)

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ コスケさん最高です!
素晴しいリーダーがいて
ブーちゃん一家はみんな元気で楽しくていいですね(´∀`)
コスケさんは病気になったことないんですか?
なんだかすごく強い男なイメージです(*・ω・*)
うちのライラにもぜひコスケさんのような立派な男になってもらいたいです(^ω^)

こんばんは^^

箱でも大丈夫なんですねぇ~
さすがコスケ先輩!
素敵です(*^^*)

長寿命電球コスケ先輩を
我が家の(いまだにバラバラ)インコたちに見習ってほしいです!

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)
そうですよね(*^_^*)
どの子もみんな我が家に縁が合ってきたのですから
幸せに長生きしてもらいたいものですね(*^_^*)

おいさんへ

おいさんこんばんは(^u^)

昨日は我が家の電球が切れたので
買いに行ったら
こんなタイムリーな電球があったので
さっそくコスケのビンにかぶせてみました(*^_^*)

そとにカバーをつけても
コスケのビンに対する愛情は
まったく影響ないことが
わかりました(*^_^*)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)何かの縁で我が家の子供になったわけですからやはり長生きしてもらいたいですよね(*^_^*)

うさうさうさぎさんの家はなんかのんびりした老後が想像できますね(*^_^*)あ、でもぐーちゃんだけは歳とってもおかあちゃんのメガネに貼りついてそうだ(^v^)

コスケにとってはビンが最高のおもちゃなのでビンを見つめる目はいつでも少年の瞳ですよ(^^)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)

コスケは強い男ですか?(*^^)

確かに大きな病気などはしたことないそうですよ。

とゆうよりはいつでも遊ぶことに必死なので
少しくらい寒いときなんかでも
鼻水たらしながら遊んでるんですよ(^^)

そうなると飼い主としては
体調の変化に気づいてあげるのが大変ですが
本人は少々の病気やけがなら気にせず
あそんでます!(^^)!

でもずいぶん前にコスケが遊びたがるので
夜遅くまで放鳥してたことがあるんですが
さすがにその時は少ししんどそうにしてたことがあるので
今ではみんな早寝早起きを心がけてます(*^_^*)

みなみっちさんへ

みなみっちさんこんばんは(^u^)

昨日はたまたま電球が切れたので
買ってきた電球の箱にコスケのビンを入れたら
喜んではいってましたよ(^^)

外の柄よりも
なかの入り心地が問題のようですね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
