スポンサーサイト


あんたもか「一休」

毎度おなじみリモコンに恋する男

コスケ

コシコシ

こんな感じ





でも今日の主役はコスケじゃなくて「一休」絵文字名を入力してください

実は先日書いたキッチンペーパーなんですけど

「一休」はキッチンペーパーを相手に

発情してるらしいのです・・・

俺のにさわるなでし怒

やるか!

なんだか凶暴・・・

そんでもって巣まで探してるし

開けろ

あけろでし

「一休」・・・パパがかわいそうだからやめなさい

・・・

はぁ・・・

こないだまでママにべったりの甘えん坊だったのに

「一休」が発情だなんてなんだかショックkao02

人間の思春期のお子様を持つ親御さんの気持ちって

こんな感じなのかしら・・・

ちょっと凹んでるブーママに

ポチお願いしまーす

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

今度は一休さんもですか~
やはり春・・・恋の季節ですね~

こんばんは~(^o^)
あら~なんだか私も一休ちゃんの発情期はショックです。(>_<)
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに・・・(-"-)
ぐーと同じ年なのにぐーは幼いのかな。
ぐーは発情期より反抗期みたいです。一休ちゃんはどうですか?

今すごく怒りっぽいです。
ブーママさんの言う通りあんな甘えん坊だったのに~です。
大人になるのはうれしいのですがまだまだ子供のままでいて
欲しいような。複雑な気持ちです。(>_<)

お口は危険ですよぉ

コスケさんは、
女の子に本当に興味がないというか、
同類に興味がないというか…(^^;)
ずっと1羽でいたからかもしれないですねえ。
やる気があるなら、
嫁候補が2羽もいるのに…勿体無い!w
「一休」ちゃんは口の中に興味あるんですね~。
親鳥からご飯を貰う名残があるのかな?
でも、
口は人間の体で一番ばっちぃと言われ、
危険な菌がおりますのでご注意を♪

えぇぇぇぇぇ~~~(T_T)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
なんか私もショック・・・。もう、発情ですか。
嫌嫌嫌~、「一休」ちゃん、まだまだ赤ちゃんでいて。(T_T)

実は、私もネオが生後半年ぐらいでスリスリを始めまして。
それを見た時は、ものすごぉぉぉくショックでした。
なんか、複雑な気持ちですよね。。。(^^ゞ

だから、ママさんのお気持ちがよく理解できると言うか。
なんか、成長は嬉しいんだけど。まだ子供でいて欲しいって感じ?
スリスリ見る度に、複雑な心境ですよねぇ。(^_^;)

あれ、「一休」ちゃんも物件探し?
一人暮らしでもするのかーい?v-411
でも、パパの口の中なら安心v-238
まだ、「一休」ちゃんは、未成年だからね。パパとママの側にいてね。
しかし、パパさん。痛くないですか?v-388
息子さんのために大変ですね。でも、偉いと思います。v-410

それより、コスケちゃん、スリスリの仕方がキュートですv-238
ちなみに、我が家は両者ともエサ箱です。
そんなところまで、マネっ子です。v-411

紅葉さんへ

紅葉さん、こんばんわ

そうなんです「一休」が発情したんです(^-^)
母親としては複雑な気分なんですが・・・
インコの母親としては
恋の季節は気の抜けない季節なんですよ(^v^)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさん、こんばんわ

そうなんですよ
母親としてはとっても複雑な心境ですね~(._.)
ブー太郎がもともとママっこで今はお兄ちゃん達に
べったっりなんですが、「一休」もいつかはママっこ
卒業なんですかね~((+_+))
ぐーちゃん反抗期ですか?
発情すると攻撃的になったりするのでぐーちゃんも
発情スイッチが入らないように気をつけてくださいね!

ちなみに今日は
キッチンペーパーを隠しているので「一休」はいつもの
甘えん坊の「一休」ですよ(^^)v

まさきさんへ

まさきさん、こんばんわ

コスケはまったく鳥には興味がありませんね~(@_@;)
確かに一人の期間が長かったのでまだ自分が鳥だと
気づいていない可能性がありますね(+o+)
自分が人間かもしくは天使か妖精だと思っているのでは
ないかと思う時があります・・・

「一休」は普段は口には興味はないんですよ~
でも昨日は発情スイッチが入ったようでずっと巣を探して
いたんですよ、小柄な「一休」にはブーパパの大きな口が
ちょうど良いサイズの巣穴に見えたんでしょうかね(*^_^*)

MITOさんへ

MITOさん、こんばんわ

そうなんです、ブーママちょ~ショックです
MITOさんがおっしゃるようにまだまだ子供で
いてほしいんですけど、子供はかってに成長して
しちゃいますよね(._.)
しかも「一休」の発情だなんてブーママは見たくなかった

MITOさんがブーママの理解者でいてくれて良かった(*^^)

昨日は「一休」は発情したついでに巣も探しだしまして
何を思ったかブーパパの口の中をずっと観察してました。
ブーパパもきっと痛かったと思いますが、末っ子に
付き合わされて大変でした(^u^)

まおちゃんとネオくんもスリスリしますか~
コスケは最初は、スーパーファミコンのコントローラに
始まりビデオのリモコン、テレビのリモコンと今に至ります
ボタンに興奮するらしいのですが、特に電源の赤いボタンが
彼の発情ボタンみたいです(>_<)

はじめまして(*・ω・*)ノ

はじめまして(*・ω・*)ノ
2歳のシナモンパイド♂のママです。

うちの子もまさに発情期真っ盛り(-ω-lll)
毛糸の帽子やモコモコしたスリッパなどを見ると興奮してスリスリしています。
やたらと攻撃的になって威嚇したり噛み付いたりするので最初はとてもショックでした(´;д;`)
でも、それはメスや卵を外敵から守ろうとする本能なのかな~と最近思うようになりました。

きっと一休ちゃんも自分の巣を一生懸命守ろうとしているのだと思います(・∀・)

ちょび夫のママさんへ

ちょびォ夫のママさんこんばんは(^u^)
初めまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)

そうですね。
きっと男の子達が凶暴になるのは
本能なんだとブーママも思います(^-^)

我が家のチビが成長するのは
とっても嬉しいのですが
やはり凶暴になったりするのを見ると
もう少し子供のままでいて欲しいぶーままです(^^)

ところでシナモンパイドちゃんの名前が
ちょび夫さんなんでしょうか?
気になりまーす(^-^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
