スポンサーサイト


男の子も発情ですか?

シャキーン!!

シャキーン

ブー太郎は相変わらず正常なフンと下痢便を

繰り返しています汗;

ケツ

寝てる間の糞は正常○

昼間は下痢気味×

そしてみんなで遊んでる時はよかったり悪かったり△

やっぱり昼間に遊べないのが

さみしいんでしょうかね汗;

2ショット

ブロ友さんちのオスのセキセイインコちゃんは

発情期で柔らかいフンをしてるそうなので

ブー太郎も発情してるのかしら・・・コスケに絵文字名を入力してください



ところで昨日のアクセス解析のオマケですが

「オカメインコ 鼻」

で検索してきてくださった方へ

何を調べたかったのかわからないのですが

間違いなくお役に立てなくて

ごめんなさ~い苦笑い

天敵登場


ブー太郎のおけつにポチ

お願いしまーす

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

1枚目の写真は逆さまになっているんですよね~
そうですよ~春ですもん・・・恋をしたくなるのでは(笑)

シーズン来てますよね

今晩は~。
♀も困りますが、
♂も抑制しないと身体に良くないといいますから、
巣引きの予定がないなら止めたいですよね…(^^;)
いっそ、緊張感のある生活始めます?(* ̄m ̄)

こんばんは~^m^
ブーちゃんコスケさんに危険な愛ですか(^^ゞ
うちの四羽ともまったく発情期がないのでいざという時の
対処が心配です。(>_<)

ブーちゃんは寂しがりやなのかな。^m^









ブー太郎ちゃん、どうなんでしょうねぇ。
本当にコスケさんに発情だったら
面白いけどかわいそうですね(ノω`*)
うちも予想でそう思ってるだけで
最近のプルとデンデ(男の子ズ)は糞検査してないので
絶対に病気ではないとは言えないんですよね。。
でもケージを分けると正常なので、大丈夫と思うのですが。
「オカメインコ 鼻」も気になります(笑)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^^)

写真は逆さまではないんですよ~(*^_^*)
ブー太郎が逆さまになってるんですよ~。

ブー太郎は求愛の仕方が分からないので
シナモンのマネをして女の子の求愛をするんですよ(^^)

おかしいでしょ(^u^)

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)
女の子の求愛はまずいですが
男の子もマズイですか・・・

今日はブー太郎のみならず
「一休」も発情しだしました(._.)

発情した男の子はとにかく
機嫌が悪くて攻撃的なので
手に負えないんですよ~・・・

思春期の子供の親の気持ちって
こんな感じなんでしょうかね~?
(;_;)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
そうですか(^u^)
ぐーちゃん達はまだ恋の季節には
ならないんですね~

健康のためにはそれが1番よいですけど
いざとゆう時の為に
準備と覚悟は大事ですね(*^_^*)

発情対策なんかもそれぞれの子によって
バラバラですからね(*^_^*)

何かあったらお互いに
情報交換しましょうね(*^_^*)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは!(^^)!

ブー太郎は変な子で
発情すると求愛の仕方が分からないので
シナモンのマネをして求愛するんですよ((+_+))

羽根の点々も本当は女の子にしかないもの
らしいのですが
男の子のブー太郎にはあるんです(^v^)

小さい頃からコスケが大好きですからね~(*^_^*)
一緒に遊びたいんですきっと
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
