スポンサーサイト


検索「足 カサカサ」

おい!それ食えるんかはてな

食えるんか?

これはネクトンだから

食べれないんだよコスケさん困ったな


音量にご注意くださいね絵文字名を入力してください




それにコスケのビンじゃないよ汗;


ところでずいぶん前に

コスケの足は乾燥肌とゆう記事を書きましたが

足カサカサ

我が家のアクセス解析の検索ワードで

「インコ 足 カサカサ」

で検索してたどり着いた方がいらっしゃるようです

検索してきてくださった方!

なにかお役に立てましたでしょうかはてな

ご一報お待ちしております困ったな

ポチお願いしますね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^m^
ぐーちゃんはネクトンをそのまま食べちゃいます。(^o^)
コスケさんの声に反応しているのはコスケさん大好きブーちゃん
ですか。(笑)

コスケさんの足は乾燥肌なんですか(^^ゞ
かゆがったりするのかな。^_^;

コスケさん黒っぽいビンが気になって仕方ないんですね(笑)
それにしても、ナイスな検索ヒットですね!!
かなりツボに入ってしまいました(*≧∀≦)
でもカサカサする病気とかもあるみたいなので
検索された方のインコちゃんもただの乾燥肌だといいなと思います。
コスケさんそろそろエイジングケア?

おはようございます。

コスケさん乾燥肌e-3
インコさんでもあるんですか~

乾燥肌って・・・しりませんでした(ーー;)
鳥さん用ハンドクリームのようなもの
ないんですかね~

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちは(^ー^)
ぐーちゃんもネクトンすきですか。
ブーパパは我が家のチビ達が食べるものは
必ず試食するんですが
ネクトンは甘いらしいですよ(^^)

コスケの後ろで鳴いてるのはブー太郎だと思います(^O^)
でも最近モノマネが得意な「一休」がいますから
声だけじゃわかんないですよね(・∀・)
コスケは乾燥肌なんですよ。
先生には問題なしと言われたんですけどね(^^)
パパに似たんですよ。

upico☆さんへ

upico☆さんこんにちは(^^)
私も検索されたかたが
何を知りたかったのかが不思議&心配です
( ̄▽ ̄)
コスケの場合は疥癬などではなくただの乾燥肌と診断されましたが
やはり年齢などの影響もあるのかもと
言われました。

本人が気にしてないのでほおってますが
独身中年のコスケさん
もう少し気を使ったほうがよいのではと
ブーママも思います
o(^-^)o

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちは(^^)
あるんですよ
鳥にも乾燥肌が(^^)

病気などの場合もあるそうですが
コスケのはブーパパと一緒で
ただの乾燥肌です。

人間だとビタミン不足など考えられますけど
鳥は自分でビタミンが作れるそうですよ!
便利ですよね

こんばんは~!コメントありがとうございました☆
コスケさん、興味津々で見ていますね~
かわいいv-414v-414v-414

あらら、でも足カサカサなんですね。
この時期私も油断するとカッサカさです(涙)

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さんこんばんは(^u^)
コスケは思いっきり乾燥肌なんですよ(^^)
こんなとこもぶーぱぱとそっくりなんですよ。

肌のカサカサよりも
ちびぴよ☆さんのおしりの骨の方が
心配ですよ~・・・

調子はいかがでしょうか?
あまり無理はせず
調子が良いときだけ
遊びに来て下さいね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
