

それパパのティッシュ・・・

昨日病院に行った時に

興奮しすぎて

鼻を擦りむいた「一休」

江頭2:50

昨日はおつかれさまでしたね困ったな


そんな「一休」が最近ハマっていること

それはサッカーひよこ

サッカーといっても足やクチバシで物を転がすのが楽しいらしくて

先日チビ達にブロッコリーをあげたら

みんなが喜んで食べているのに

「一休」だけはブロッコリーを転がして遊んでいました汗;

ちなみに今一番のお気に入りは

丸めたティッシュ。




なんだか盛り上がってます・・・

しかもそれさっきまで花粉症のブーパパの鼻に入ってたやつなんですけどkao02


こうしてなにかおもちゃを見つけては遊んだり

一人でふらふら歩きながらず~っとおしゃべりしてたり

なんだか人生を楽しむことの天才

コスケにそっくりになって来たような・・・

まあ、見てる方も楽しいからいいけど困ったな

今日は「一休」の鼻にポチッと

お願いしまーす

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


オマケ

みんな寝てるから静かにしてくださいよ~





テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

一休ちゃんもコスケちゃんも
楽しそう~

一休ちゃんの鼻大丈夫ですか~e-3

こんばんは~^m^
一休ちゃんなんだか楽しそう♪♪
遊び道具はブーパパさんの鼻に入ってたティッシュですか(笑)
オカメさんて色んな遊びをしますよね。なんでも興味津々で
人生を楽しむ天才ですか(^o^)
私も見習いたいな。

こんばんは☆(*^-^*)
ティッシュと戯れる一休ちゃん、かわいい~( ´∀` )
なんだかいろんな鳴き方をするんですね!
ライラは口笛か呼び鳴きか、怒ったときのジャージャー
レパートリーが少ないですw
もう少ししたら、いろんな鳴き方するようになるのかなぁ?
コスケさんは本当にビンが大好き(友達!?)なんですね(〃ゝ艸・)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)
この二人のせいで
我が家のお昼寝の時間は
本当に賑やか(うるさい)なんですよ(^^)

「一休」の鼻のケガ
元気でやんちゃな証拠ですが
やはりいたそうです(*^_^*)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
本当にインコさんて
遊ぶことに関しては天才ですよね(*^_^*)
一人っ子が長かったコスケは
特に楽しいこと探しの天才ですよ(^^)

「一休」もコスケのそうゆう所に
よく似てます。
今日はキッチンペーパーの上で
バランスをとって遊んでました(*^_^*)

なんだか飼ってるつもりが
見習うところってたくさんありますよね(*^_^*)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)
「一休」はおしゃべりが楽しくてしかたないので
コスケやブー太郎
シナモンやまるのマネをするんですよ(^^)
ですからいろんな鳴き方ができるんだとおもいます(^v^)
ライラちゃんには大きな声で鳴く先輩は
いないですもんね。
セキセイちゃんズは声は小さそうだし。

でもチョコボソングが歌えれば
じゅうぶんすごいと思いますよ(^^)
とっても可愛いから\(~o~)/
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
