スポンサーサイト


パソコンの上で待ち合わせ

今日は何だかチビ達の部屋から

くしゃみ連発する音が聞こえると思ったら

まるの鼻にまたエサが入ってたようです汗;

鼻まる

鼻が大きいといろいろ大変みたいですね困ったな





最近はパソコンの上で待ってると

パパに「撫でてよ」の合図になってるようです困ったな


相変わらず大きな声で

ビーゴー?と鳴いてますが

最近は「まるちゃん」と呼ばれると

自分が呼ばれてる事に何となく

気づいてくれてるような気がします困ったな

もう少しで我が家に来て3か月。

そろそろ自分の居場所がブー太郎家だって

認めてくれたかしらね笑い。

粟穂がサイコー

我が家のまるゴロウさんにポチ

お願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^m^
まるちゃんお鼻の穴大っきい~大変ですね。(^^♪
でもまるちゃんのお鼻好きです。♪♪
まるちゃんがお家にきて三ヶ月ですか(^○^)
まるちゃんはきっとブーちゃんママのお家が自分の家だと
思っていますよ。^m^
すごく幸せですよね。ネェまるちゃん。
まるちゃんの顔つきが穏やかになったように見えます。(^^)v

それぞれのルールがあるような

今晩は~。
まるちゃん、
すっかりブー家のレディになられましたな~。
PCのところにいると、
パパさんが撫でてくれるって覚えたのかな?
でも、
撫で方が悪いと逆鱗に触れたように、
あっという間にご機嫌斜めになっちゃうんですよね…(^^;)
ブー家に来る前のことを思い出すと、
楽園に来たようでしょうねえ。
暑さ寒さも心配せず、
おやつまで頂けるんですから。

人の分まで食ったらあかんけどねえ(* ̄m ̄)<誰のことかな?

こんばんは~

自分の名前なんとなく覚えてきたのかな~?
ネコだって犬だってちゃんと自分の名前覚えるから

オカメインコさんだって同じよね~

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
まるの顔、穏やかになりましたか(^u^)
嬉しいです。
毎日見てるとなかなか変化に気づきませんからね(*^_^*)

でも我が家にきてから日に日に
ワガママ度がアップしてるように感じてます。

でも自由にワガママにリラックスしてくれた方が
ブーママとしては嬉しいですけどね(*^_^*)

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)
まるはもうすっかりワガママレディになりました。
もともとは人間不信からのスタートでしたから
こうして気持ちをアピールしてくれるのは
飼い主としては認めてもらえたようでうれしのですが
ワガママな娘は先輩がいますからね~(*^_^*)
まるのわがままはこの辺でストップしてほしいです(*^。^*)

シナモンは今日もみんなのカゴに入ろうとして
怒られてましたよ(^^)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)
元捨てられインコのまるは
もともと付けられてた名前はわかりません(._.)
でもこうして少しずつブー太郎一家を
家族とみとめてくれてるようで
嬉しんですよ(^^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
