スポンサーサイト


乾電池式




我が家の一応主役ブー太郎さん

ほしの玉子さま

本当は主役なのに

あまりに落ち着きがなさすぎるために

写真がぶれてまったく写らないので

ブレてまーす

いつも撫でてもらうところしか

写真にとれないんです・・・

なでなでなで

いつでも一生懸命なブー太郎は

撫でてもらう時にゴツンと床に頭を思いっきり打ちつけるところも

コスケを追いかけてるつもりが

いつのまにか追い越してることも

ブーママはブログに書きたい事がたくさんありますが

写真が撮れません汗;


今日もさんざんブー太郎を付け回してやっと撮れたのがコレ

さんざんコスケを追い回した揚句に

突然電池が切れるブー太郎です




あらら困ったな

たくさん遊んで疲れたらその場で寝ちゃうのはてな

やっぱりまだ子供ねブー太郎笑い。

乾電池式の我が家のブー太郎に

ポチお願いしまーす

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは^^
完全に電池が切れちゃっていますね~。
首の傾き具合が大好きです。
インコの動きって本当に早いですよね~;;
デジカメを購入したもののあまり活かせてない様な気がします;;

こんばんは~^m^
ブーちゃんお疲れ様です。
オカメさんてびっくりするくらい元気ですよね。(^^♪
まだ若い~でしょうかせわしなくあちこっち動きまわって
いますよね。(笑)
なでなでしてもらって頭ぶつけちゃうブーちゃんかわいいですね。

こんにちは!

ブーちゃん、ほんとに疲れてしまったのね!(笑)
我が家の黒猫みかんもおんなじでさんざん遊んで疲れると
その場でコテっと寝そべってしまいます。

でもね、ブーちゃんと違うところは復活が早すぎて・・・
これも困りものですよ。

こんにちは~

えぇぇ~プーちゃんこの恰好で寝てるんですか~
ナデナデしてもらって気持ちよさそう(^_-)-☆

banさんへ

banさんこんばんは(^u^)
ブー太郎、いつもあの調子で
全力疾走しながら急にピタッと止まって
Zzzzz寝てしまうんですよ(._.)

本当に予想のつかない動きをするもんで
なかなか写真が上手にとれないんですよね~。

デジカメ買おうか悩んでるんですけど
道具よりも腕の問題かも(._.)

banさんのところはいつも
アンディちゃんもチャッキーさんも
とってもナイスな表情じゃないですか(^u^)
二人の気持ちが伝わってきますよ~\(~o~)/

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
まだ若いブー太郎はやっぱりよく
走り回ります(*^_^*)

そしてなんにでも全力勝負のブーは
突然でんちがきれます。
ペース配分なんて言葉は
ブーの辞書にはないんです(^v^)

なでて欲しいと思いっきり噛むか
思いっきり床に頭を叩きつけるんですよ(^^)
なかなか写真に撮れないんですけど
すごい勢いです!(^^)!

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
みかんちゃんもですか(^v^)
子供ってペース配分が出来ないのでしょうか?

私も小さい頃は時間を忘れて遊びまわってましたが
人間の子供もあんな感じなんでしょうかね?

遊んで寝るのが仕事ですもんね(*^_^*)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)
ブー太郎、大きくなったようでもまだ子供なんですよね(*^_^*)
遊ぶのも寝るのも甘えるのも
思い立ったらすぐなんですよ(^^)

おや?

こんなにいきなり寝ちゃうんですか?( ̄▽ ̄;
眠い時はしょうがないけど、
おうちに戻るまでのスタミナは残してて欲しいですねw

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)全力疾走しながらピタッと止まって寝るんですよ(*^。^*)男の子って遊ぶのに必死で自分でも眠いとか疲れたとか忘れるんでしょうね(*^_^*)そうゆ単純なところもブー太郎のかわいいところですけどね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
