スポンサーサイト


そろそろ入ります?

昨日は私の大事なブロ友さんの所に足を運んでいただいて

ありがとうございました。

ハルちゃんが亡くなってしまって

ブログを続けるか悩んでらっしゃるんですが

やっぱりハルちゃんの事を忘れないためにも

自分のペースでブログを続けてもらいたいとブーママは思っています困ったな


さてさてここからは気持ちを切り替えて

いつもどおり元気に我が家のブログいきますよ~困ったな

先日、新しいビンを支給されたコスケさんのその後なんですが

こうして


ビンにはビンを・・・いや念には念を入れて

まだ調整に励んでいます汗;

調整おじさん

お!そろそろ行きますはてな

行きます?

んで調子はどうかとゆうと




まだちょっと引っかかるようですな汗;

おっちゃん手伝ったろかはてな

お手伝い

コスケとブー太郎にポチッと

お願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

コスケちゃん、割合慎重ですね。それに我慢強いです。

まだ少々 引っ掛かりがあるんですか?

ブーちゃんに少しお手伝いして貰いましょう!

こんばんは~
昨日はハルの為にありがとうございましたv-421
先ほど、ハルをお迎えした時からの写真や動画を見ていたら、
一緒に居た時間がとても愛おしく、ハルをお迎えして家族に出来て本当によかったなぁ~幸せだったなぁ~って思いました。

今夜はハルと過ごす最後の夜です。
しっかり心に焼き付けておこうと思います。

さて、コスケさん新しいビンはまだ馴染んでいないようですね!

毎日ちょっとずつ自分にジャストフィットなビンに仕上げていくコスケさん、素晴らしいですぅ♪

ブーちゃんも、整備の仕方を伝授されてるのでしょうか?

素敵なブーちゃん一家にぽちぽちぽちぃ~v-351

こんばんは~(^^♪
コスケさんかなり慎重な男ですね。^m^
ぐーは無謀なおなごなのでコスケさんを見習ってほしいな。
ビンの調節は職人技になるのでしょうか(笑)
ブーちゃんにはまだ早いのかな。(^o^)
コスケさんにはまだ追いつけないかしらん。

手伝うと言いながらも

今晩は。
ブー太郎どの、コスケちゃんのお手伝いと称して、実は自分のものにしようなんてことは…
まだまだ先かなww

きゃはは(*≧∀≦)
結構念入りにメンテが必要なんですね!
ブー太郎くん手伝ってあげてください( *´艸`)

おはようございます。

コスケちゃんいまいちしっくりこなかったよですね~
メンテナンス・メンテナンス

プー太郎君しっかり手伝ってあげてね~
プー太郎君も欲しいのかな~e-3

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
コスケは慎重ですよ~(*^_^*)
とゆうかかなり疑り深いです。

いつもパパにいたずらされるので
疑ってるんですね(*^_^*)

meguさんへ

meguさんこんばんは。
そうですか
ハルちゃんお空にたびだってしまうんですね。
meguさんが幸せだったように
ハルちゃんもmeguさん一家と一緒に過ごせて
幸せだったとおもいます(^v^)
ブーママもハルちゃんのことは
忘れませんよ!

ブー太郎、コスケがビンに夢中なので
気になってしょうがないようです(*^^)
そしてコスケは納得いくまで
今日もビンの整備に余念がありません(^v^)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
よく男は道具にこだわると言いますが
どうやら人間もオカメも
共通の話のようです(*^^)

ぐーちゃんが無謀なのは
まだやんちゃ盛りだから仕方ないですよ(^^)
我が家では「一休」が無謀なことばかりしますよ。
へんなものとかすぐ拾ってくるんで
目が離せられませんね(._.)

まさきさんへ

まさきさんこんばんは!(^^)!
確かに\(~o~)/
ブー太郎はビンが欲しいのかもしれませんね(*^_^*)
きっとパパとママが留守の間も
じっとコスケの事を見てるんでしょうから
自分もビンが気になるんでしょう。

なんでコスケがビンが好きになったのかを
ブーママは知らないので
ブー太郎が入ってくれるようになるのか
分かりませんが
そろそろブー太郎用のビンも用意してみましょうかね(*^_^*)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)
コスケ、違いの分かる男ですからね~(*^_^*)
なかなか納得がいかないらしいです。

ブー太郎も触りたかったんでしょう(*^^)
コスケが離れたすきにビンに寄ってきました。
ブーはコスケが大好きですからね~

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)
コスケは今日もメンテメンテです。

名は体を表すと言いますが
コスケは「小助」
細かいことにこだわる男なんです(^v^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
