スポンサーサイト


おしゃべりなら俺にまかせろ

最近、ブーパパとコスケがしゃべっていると

間をわって入る「一休」

おしゃべりなら俺もできるでし

とうちゃん

しゃべることが楽しくてしょうがないようです困ったな

そんな「一休」ですが

最近はとっても臭いんです汗;

遊び盛りですからね

たくさん汗もかくのでしょう。

もう少し暖かくなったら水浴びしないとねひよこ


水浴びサイコー

ブー助さん

ブー太郎、

あんた自然界でもその格好で歩いてたら

毒があると思われて誰にも襲われないとおもうわ汗;

「一休」のインコ臭に

ポチお願いしまーす

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

えぇぇ~インコさんにも体臭って
あるんですか~

知りませんでした~

こんばんは~^m^
コスケさんも一休ちゃんもおしゃべりできていいですね。(^^♪
うらやましいな。^m^
ふたりともブーパパさんが大好きなんですね。(^o^)
大きな声では言えませんが・・・私オカメのニオイが
大好きなんです。引かないで下さいね。^_^;
変態ではありませんのでご安心を(笑)
なんとも安心するのでぐーのニオイを嗅ぐと嫌がられます。


ブーちゃんサイコーですね。(笑)
なんでしたっけ?CMに出てた鳥さんに似ています。
水もシタタルいい男ですよ。(古い?)

こんばんは~☆
インコも汗なんてかくんですか!?
臭いって…インコ臭なら問題なしです(o´艸`o)
一休ちゃんのおしゃべり、聞いてみたいなぁ♪

リンクありがとうございました(ノω`*)
私の方も近々貼らせていただいてもいいですか!?
これからもブーちゃん一家の記事、楽しみにしてます~( ´∀` )

初めまして、いつも楽しく読み逃げしております。
インコ臭って私は大好きなんですが・・・
同じオカメインコでも毛色が違うと匂いも違うと
きいたことあるような。
ちなみ私は白オカメを飼っていましたが
「カラメルソースみたいな匂い」でした。
一休ちゃんはどんな匂いかしら??

ちなみにコザクラインコは雑巾みたいな匂いって
知人が申しておりました。

おはようございます。

一休ちゃんも ホント、大きくなりましたね~!

ちっちゃな赤ちゃんオカメさんだったのに…

一休ちゃんみていると 感慨深いものがあります。
ママさんよく頑張ったね!

こんにちわっ☆
オカメ臭・・・くちゃいんだけど・・・!
それでもつぃつぃクンクンかいでしまぃます(笑)
我家では1羽だけ甘ぃにおぃを漂わせるオカメがいますw
ズプリームのフルーツペレットの香り・・・Σ(・ω・*)
一休ちゃんはどんなにおぃかな(*´ω`*)フフフ♪

風呂上りのイケメンオカメですねっ!ブー太郎くん♪
その姿で町を歩ぃてたら、逆ナンパターゲット確定です(ノ∀`)σ
可愛ぃ一休ちゃん&ブー太郎くんにポチっとな☆

5羽分のパフュームとw

今日は~。
シーズンによって匂いが違うと思いますけど、
羽繕いの時におちりのところにある脂を撫で付けるらしいので、
ひょっとしたら羽繕い直後のかほりだったのでは?
あれはちょっとこゆいですw
でも、慣れますよ~ww
たまにメープルシロップのようなかほりのうちのおぜうは、
滅多に水浴びしません(爆)
埃高き高飛車女ですけん!(爆)

洗ってやる…

ご無沙汰しております~

ブーちゃんママさん、お久しぶりです。
ようやく遊びにやってきました~!

「一休」ちゃん、たとえインコ臭くても
なでなでしたい~!!
相変わらずラブリーですぅぅぅぅ。
ブー太郎ちゃん、最高です(笑)
絶対に毒があると思ってみんな近づきませんよ(笑)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)
インコにも体臭があるんですよ(^^)
昼間元気に遊んでると夜はとっても臭いので
我が家ではインコの体臭は
健康のバロメーターの1つなんですよ(^^)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
うさうさうさぎさんもインコ臭が好きですか。
ブーママもインコ臭は大好きですよ(^^)
これはヘンタイ仲間ですね!
いやいやインコが好きな人は
みんな?この匂いに萌えなんですよ(^^)

ブー太郎が水浴びをすると
臭いが強烈になるんですよ(._.)
さすがのうさうさうさぎさんも
写真のブーのにおいをかいだら
悶絶しますよ(^^)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)
インコも汗をかくんではないでしょうか?
我が家のコスケなどはなかなか体調の変化を
仕草に出さないので、しっかり遊んだかどうかは
ブーパパは匂いで判断してますよ(^^)
ちなみに臭ければ今日の体長はGOODです!(^^)!

「一休」のおしゃべりですか。
モノマネが得意でみんなのマネをしてますよ(^^)
それでは明日は「一休」のおしゃべり動画を
公開しようかしら(*^^)

こちらこそリンクありがとうございます(*^_^*)

Norikoさんへ

Norikoさんはじめまして(^u^)
我が家のブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
読み逃げ大歓迎ですよ。
読んで頂けるだけでもありがたいです(^◇^)

カラメル臭のルチノーちゃん
おいしそうなにおいですね(*^_^*)
品種によって違うのかはわかりませんが
確かに我が家のこたちも
みんな臭いはちがいますよ。
絨毯の匂いがしたり
エサの匂いがしたり
夏の靴下っぽい臭いの子がいたり
いろいろですね(*^_^*)

知人さん宅の
雑巾臭のコザクラさん。
強烈そうですが
ブーママはちょっと嗅いでみたいきがします(*^_^*)

けいさんへ

けいさんこんばんは(^u^)
本当に成長って早いもんですね!

小さな頃は命の危険もあったのに
今では一番元気なやんちゃっこになりました(^v^)

普段は忘れてしまいがちですが
こうして元気でいてくれることが
本当にありがたいことだと思います!

ゆのさんへ

ゆのさんこんばんは(^u^)
そうですね。
あのオカメ臭
オカメを飼ってると臭いと分かってても
ついつい嗅いでしまうのはどうしてでしょうか(^u^)

濡れたブー太郎カワイイですか?
ありがとうございます(*^_^*)
でも濡れたブーはかなり臭いですよ!
強烈なにおいを発するので
誰も近寄れない可能性があります(._.)
嗅いでみます?(*^^)

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)

ピロちゃんは性格も見た目も
埃高きオンナなんですね\(~o~)/

おしりの脂のこと
初めてしりました!!!
オカメ飼いとしてはその匂い
ちょっと嗅いでみたいですね(*^_^*)

「一休」はなぜかいつでも臭いんですよ・・・
少し前までパウダーフードの甘い匂いが
してたんですけど
今は何とも言えない臭くて甘い匂いです・・・
しかも一生懸命顔の前で話しかけてくるので
臭いが近い近い!!

甘い匂いのおぜうが羨ましいです(^v^)

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さんこんばんは(^u^)
元気に復活されたんですね!
よかった、そして改めて
誕生日おめでとうございました(*^_^*)

ブー太郎がたまに毒キノコに見えてしまうんですが
水にぬれたブー太郎は強烈なにおいを出すので
見た目以上に危険ですよ(^^)
ぜったいに誰にも襲われません(*^。^*)

プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
