スポンサーサイト


メタボリック

シナモン(♀・9か月)なんですが、

ちょいと太り気味でして・・・

今に始まったことじゃないんですが

食べることが大好きなんですチョコケーキ

歩き方もだんだん重そうになっていくんです。




これはダイエットさせなければ!

「シナモン、太りすぎだよ!」と私が言うと

「あんたに言われたくないよ」と旦那さん。

太ってるのはうちの血筋かもorz

シナモン!二人で痩せようね!

スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ははは・・・。(^_^;)

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんにちは~。(^O^)/
ダイエットネタは、私も耳が痛いな・・・。(^_^;)
パパさんの一撃をくらい、私も撃沈です。_| ̄|◯|||
私もまおに言えた義理じゃないんですけど。
ママさんと一緒で、やっぱり我が子の肥満は気になりますね。(^^ゞ
別に悪気はないんですけど。心配のあまりに口を出しちゃうその気持ちも理解できちゃいます。
私も反省だわ・・・。まず、自分よねぇ。(-_-;)

シナモンちゃん、確かに大きいみたいですね。(*^_^*)
まおは、今112gですから、シナモンちゃんの方が大きいと思います。
でも、獣医さんが言ってましたけど。女の子は、やっぱり太り易いんですって。(*^_^*)
でも、ちゃんと運動してご飯をいっぱい食べてれば、不健康じゃないし、
シナモンちゃんは骨格が大きそうだから、ちょっと大目でも平気かも。(^^ゞ

育ち盛りだし、食事制限よりは運動で減らせるかな?
シナモンちゃんの動画は、あまり太りすぎって感じませんでしたよ。
それより、よく動くので可愛いって感じ。可愛い女の子で、いいですね。(*^_^*)

こんばんは!
シナモンちゃん こんなに可愛いのに
メタボなんですか?
私には太ってるようには全然見えません!
パパさん、ちょっと意地悪です。
私も耳が痛すぎですよ!

パパさんたら、毒舌v-238(笑)

シナモンちゃん、ちょうど良い感じにふっくらしてて
すごくかわいいのに
ダイエットいらないんじゃないかなぁ..
と思うのですが..

ダイエットするのはモクソリの様に
走るとお腹や背中や
はては身に覚えのない場所のお肉が揺れるようになってからで..
え?手遅れですか?

今年こそダイエットしてノ-スリ-ブを着るぞ、のポチ
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
