

意外と準備がいいのです

気持ち良すぎてチョンマゲが・・・

ペロン

今日もコスケの後を追いかけて

コスケの真似ばかりするブー太郎

はいんの?

ん?

?

よく飽きないなぁ・・・汗;

ブーママはブー太郎に

コスケがビンに入る例の技を

早く習得してもらいたいと思います

おっちゃんすげえ


余談ですが最近知ったのですが

コスケのビンの中にはいつも数粒ですが

ヒマワリや粟などのエサが入ってるんです苦笑い

ずっとこもってるように見えても

実はちゃんと準備して突入しているのではないかと

ブーママは思っています


芸の細かいコスケさんと弟子のブー太郎さんに

ポチお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^m^
(笑)なでなでされてるブーちゃん仙人みたいですね。(^o^)
いい顔してます。
相変わらずコスケさんの追っかけですか。
コスケさんはビンに篭るまえちゃと非常食を用意してるんですね。
コスケさんをジーット見つめてるブーちゃんビンにはいる日も
早いのかな。(^^♪

こんばんは~

じっと見て習うんでしょうね~
きっと近いうちに習得するのではないでしょうか~

こうして読ませていただいていると
人の子と同じなんだな~とつくづくおもいます。

ブー太郎ちゃんナイスショットですね!!

コスケちゃんは瓶の中におやつを用意しているんですか!
あまりにも芸が細かくてすごいですね!!!
瓶の中は真っ暗ではなく半透明なのかしら?

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
オカメのちょんまげって怒ったり
興奮すると立ちますが
気持ちがいいとペロンと垂れるようです!(^^)!
そんなはずない・・・

ブー太郎はコスケがすることが気になって仕方ないので
そろそろマネしてビンに入ってもよさそうなんですが
まだ入りません(*^。^*)
そもそもコスケとブーママが出会った時には
コスケはビンに入ってたのでなぜあのビンに入るのかがわかりませんからねぇ・・・
でも二人いや、「一休」も入れて3人がビンに入る姿を
ブーママは期待してるんです!(^^)!

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)
人間とまったく同じですよ(^^)
年下の子は年上の子のすることを見て
大きくなるんですね~(*^_^*)
でもコスケは16歳
ブー太郎は1歳
ブーがコスケのようになるには
まだまだのようです(*^^)

banさんへ

banさんこんばんは(^u^)
ビンの中をのぞくと真っ暗なんですよ。
それなのにコスケはビンにエサを常備してたり
ビンに頭を入れて目的地まで走っていったり
まるで見えてるような行動です(*^。^*)

コスケと出会って数年・・・
まだまだ不思議の多い20世紀中年なんですよ(^^)

持ち込みがw

今晩は。
コスケさん、しっかり食料まで持ち込んでましたかw
そんなことまでして、より長く瓶の中に居たいのかな?
どこだったか、餌入れに頭を突っ込んでコスケさんのようにぶつくさやってる子がいましたが、♂には何か鳴き声に執着があるんでしょうかね?
瓶が全然なくなってしまったら…どんな生活するのかしらとふと思った。

まさきさんへ

まさきさんこんにちは(^u^)
そうなんですよ(^^)
ビンの中でお腹がすかないようにでしょうか
ちゃっかり準備してはいってました(*^_^*)
たしかにビンのなかでは何か独り言を
ブツクサいってるようですが
エコーがかかって楽しいのでしょうかね(*^_^*)

ブーママがコスケを初めて見たのがビンに入った
コスケですから、
ビンのない生活はブーママにも想像がつきません(._.)
でも一人で楽しく遊ぶ天才ですからね
きっとすぐに新しいおもちゃを見つけて
またおかしな行動を始めると思います(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
