スポンサーサイト


捨てられない女

最近ブーパパがホームページを作ったりしてて

パソコンがとっても重た~いので

動画やら写真やらを処分してるんですが

こんなん出てきました




過去に何度も紹介した

コスケの奇行の数々をブーパパがまとめたものらしい・・・

他にも出てきそうなので後日公開させていただきますが

撮り溜めた写真や動画って

なかなか捨てられないんですよねkao02

どこだ?

CDに焼いてもどんどんたまっていくし

酔ってるわけじゃないぞ

以前我が家にいた子で

まったく写真もなにも残っていなくて

死んでしまった子たちがいるんですうるうる

風邪薬のせいで・・・

ブーママ達の心のなかでは

いつまでも生き続けていますが

やはり写真に残しておけばよかったなと思います

ですから今我が家にいるチビさん達の写真は

たまるばっかりでやっぱり捨てられません・・・

腰痛の薬が・・

やっぱり皆さんも写真とか捨てずに

溜めてらっしゃるんでしょうかはてな

ブーママ、捨てられない女です・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ポチおねがいしまーす


スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^m^
お気持ちすごく解かりますよ。
私も昔インコやら文鳥やらネコなど飼っていたのですが
写真などなくて写真に撮っておけば良かったと後悔しています。
デジカメの写真もパソコンに保存してあるのになかなか消せなくて
困っていますよ。(笑)
ぐー達の事は永遠に覚えておきたいので写真に撮りためていますよ
やはり記憶は悲しいがなどんどん薄れていくので^_^;

分かります!!

そうなんですよ、パソコンに溜め込んだ写真は捨てられないんですよv-12
たとえCDに焼こうと、プリントアウトしようと、何故か捨てられず。。。
私はノートPCを使っているため容量が少なく、年末に写真のせいでクラッシュ寸前までなってしまいました。。。
コスケちゃんの舌が見えてるお顔が、最高に可愛いです!
こんな可愛い顔されちゃあ、ますます写真が多くなりますね。。。

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんにちわ(^ー^)
うさうさうさぎさんもいろいろ飼ってらっしゃったんですね(^^)
我が家も今までいろいろ悲しい想いを経験しましたが
写真が残ってないので
いまいるチビ達は
我が家に来て一生懸命生きた証を残してあげたいと思い
写真をとってblogをかいているんですがやはり写真は捨てられませんよね(v_v)
このままいくとCDも山積みになりそうです(・∀・)

うずらさんへ

うずらさんこんにちは(^ー^)
我が家もノートパコソンなんですょ。
動画や写真がたまるととってもおもーくなってしまいます(・∀・)
我が家は高齢な子もいれば病気をよくするこもいるので万が一何かあってはいけないと毎日たくさん写真をとってしまいます( ̄▽ ̄)
コスケはあと何年くらいあのカワイイ顔を見せてくれるんでしょうか(^ー^)
まだまだ写真は貯まりそうです

こんにちは!

こんなに可愛い写真ですもの捨てられない気持ち、よ~くわかります!
私は、常日頃の生活の中でもたまる一方です。
どうすれば、思いっきりよく処分出来るようになるんでしょうね!

けいさんへ

けいさんこんにちは(^u^)我が家ではチビ達の写真もですがやっぱり思い入れのあるものってなかなか捨てられないんですよね
紙袋とかプレゼントの箱とか
我が家では誰もつかわないのに
頂き物の灰皿とか・・・
でも代わりにパパがどんどん
捨ててしまいます。
捨てられると諦めがつくので
やっぱり捨ててもらうのが一番ですね(*^_^*)

私も写真を捨てるとかありえないので
溜まっていく一方です!
あんまり溜まったらDVDに焼いたりしていますが
ディスクって壊れたりするので、
念のためハードディスクにも保管してあるので
ハードディスクが買い換えるたびに大きくなってますw

私も昔実家で飼ってたインコの写真とか
とっとけばよかったなぁと思いますよ~☆

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)
やっぱりupicoさんも
捨てずにとってありますか(^v^)
仕方ないですよね。
どれか選んですてようとしても
どれもかわいいですもんね・・・

しかしハードディスクにまで保存とは
すばらしい念の入れようですね(*^_^*)

私も捨てられない女・・・

パパさんママさんこんばんはv-407
私も前のPCの時は重くって重くって、かなり苦労してました!
C:ドライブは絶対50%ぐらいは空きを作ってないと動きが鈍るので、写真や動画データはD:ドライブや外部メモリに保存するのが良いですね♪

ちなみに私は、写真・動画はUSBメモリに保存してますv-426
4G等の大容量メモリでも大型電器店なら安売りの時はめちゃくちゃ安く手に入りますよv-353

時間がある時に、CD‐RやDVDに焼いて整理してますが、
USBメモリに保存してるデータが
現在半年分あります・・・(泣)

meguさんへ

meguさんこんばんは(^u^)
なるほどさっそくパソコン内の整理をしなければ!!
USBメモリとゆう手もあるんですね!(^^)!
分かっていても
なかなか捨てられないんですよね
かわいい子供たちの写真ですものね(*^_^*)
meguさんちはいま1羽2羽3・・4・・・・5
な・・何羽いましたっけ
とにかくそれだけいると
確かに写真も動画も溜りそうだ・・・
おたがい頑張りましょう・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
