スポンサーサイト


毛繕いが出来ない

昨日は久しぶりにパニックを起こした

我が家のチビ達sn

最初の音がいつものように

バサバサではなく

ドスン!

とゆう音だったので

おそらく原因はこの方矢印 下

主人公

モンちゃん大好きな麻のみが転がって行く夢でも

見たのかしら汗;


ところで昨日のパニックで末っ子「一休」が

羽根から出血してしまいましたひよこ

本人は気にしてませんが

大丈夫でし

たまげたでござる

もちろん大事に至らなかったのですが

念のためにブーパパが「一休」をつかんで触りまくったら

「一休」落ち込んでしまいました・・・おちこみ

やなヤツでし

ブルー・・・

ちなみに今日はお兄ちゃん達が激しい空中戦を

繰り広げていたため

まったく気が抜けなかったようです汗




今日はいろいろ大変だったわねぇ「一休」

でもやっぱりママのいないところで

パパと遊んでるのね~kao02

毛繕いしてやるでし

でも毛がないでし

はげでし

「一休」パパの頭に

ポチおねがいしまーす

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

一休さん大丈夫なんですか~
心配しちゃてます(^_-)-☆

パパさん髪短いんですね~
これじゃ毛づくろいは無理ですね~(笑)

こんばんは♪
あちゃ!ブーママさんちもパニックですか☆
でも怪我が大したことなかったようでよかったです。
複数で飼っていると、誰かひとりがきっかけで
全員が暴れちゃうから困りますよね。

私もライラをムリヤリ保定して調べたら
めっっちゃ怒られましたよ(笑)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
「一休」本人は気にしてませんから
大丈夫ですよ(^^)
せっかくですがブーパパはぼうずなので
毛づくろいができません(^v^)
必要ないんですけどね(*^_^*)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)
5匹いると超大パニックですよ(^^)
チビ達は私たちのとなりの部屋で寝てるので
私たちも一緒にパニックになります(*_*)
でもオカメちゃん飼ってると
仕方ないですよね(*^_^*)

可愛い~。

ブーちゃんのママさん、パパさん。こんばんは。(^O^)/
ふふ、シナモンちゃん。寝ぼけた?(^_^;)
そうですか、皆さんパニックですか。
それは、大変でしたね。助ける方もパニックですからねぇ。(^^ゞ

「一休」ちゃん、痛い痛いしたの?大丈夫・・・v-404
パパさんにお触りされたの?はは、嫌なヤツですか。。。
でも、「一休」ちゃんを大事にしてるから確認なんだよ。
だから、嫌なヤツ・・・なんて、思わないでね。v-410

でも、次のお写真では仲直り♪
お兄ちゃん達の攻防戦。「一休」ちゃん怖い?v-388
大丈夫。パパが守ってくれるから安心だ。
それは、お礼の毛繕いなのかな?
「一休」ちゃん、パパのことも大好きそうだね。v-410

でも、ママもいいでしょ?
「一休」ちゃん、ママにも同じようにしてあげてね。v-411

MITOさんへ

MITOさんこんにちは(^^)
ほんとチビ達がパニックすると飼い主のこっちがパニックしちゃいますよね(>_<)
パパとともにずっこけながら助けに行きます(・∀・)

「一休」の怪我はたいしたことがなくて本人もまったく気にしてないのですが
やはり心配なのでパパに診てもらったらかなり凹んでました(≧□≦)
最近パパとは仲良くなったみたいなんですが
どうしても手だけは苦手みたいなんですよね(v_v)
あの大きな手がこわいのか
しゃもじみたいな形の指がムカつくのかわかりませんが
パパの坊主頭はいいおもちゃになってるようですo(≧∀≦)o
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
