

ブツブツ言うとりますが

なでなで

なでなでな

なでなでなで

わたしキャサリンじゃないわ

なでなでなでな

ちょっとまちなさ~い怒る

ジャン

暑は夏いなぁ

少し興奮気味に飛んできたシナモン。

パパが他の子たちを撫でてると少し怒り気味に飛んできますダッシュ

そして以前にも書いたようにパパの右手に乗って

そこで毛づくろいを始めます

ったくもう怒る

足が臭いので不合格

ここはあたしの席なの

ゴックンしました

○%#&×「!?怒る

馬場チョップ

なんだかブツブツいってますが

パパの手は譲れないようですね汗;

でもパパが他の子を撫でたらシナモンが走って来るなら

シナモンの運動にちょうどいいかも困ったな

パパっ子シナモンにポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お願いします




テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

なでなでしてもらって気持ちよさそう~

こんばんは~☆
怒り気味に飛んできてブツブツいうとか
シナモンちゃんめっちゃ可愛いですねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)

妬きもちダイエット!?楽しそうですねぇ(o´艸`o)

愚痴ってる?

今日は。
シナモンちゃん、撫でられながらおしゃべりしてるですか?
うちのはそういうことないな~。
最近ピロチャン鳴きもやらんですよぉ。
どんなおしゃべりかな?
チャンスがあったら、動画よろしくです~(^^)

まるちゃんって、和服着てるみたいねえ。

まるちゃんはぐーちゃんより少し大きいですね。^m^
お顔のグレーがぐーちゃんの方が濃いかも。
でも似てますよ。(^^♪
シナモンちゃんパパさんをひとりじめしたいのかな(笑)
ほんといいダイエットになりますね。
シナモンちゃん達は後追いの泣き叫びはありますか?
ぐーは母や私の姿が見えないとものすごく大きな声で
泣き叫びます。(>_<)

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)
連日コメントありがとうございます(*^_^*)
インコさんにとっては
この瞬間が至福の一時のようです(*^^)
見ている私も幸せですよ(^O^)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)
シナモンは我が家に来た時からパパっ子なんです(#^.^#)
病気で発作が起こった時も(カルシウム欠乏症)
パパが抱っこして手で包んでたら
発作がおさまってたんですよ。
それ以来パパの手の中が
シナモンには一番幸せな場所になったようです(*^^)

まさきさんへ

まさきさんこんばんわ(^O^)
親分ちのおぜうは
愚痴ったりしませんか?
我が家のシナモンはパパの手の上で
「キュッ!キャキャッ!」と
独り言のような愚痴ってるようなことを
よくつぶやいておりますよ(^^)
鳥にもいろいろ事情があるのでしょうねぇ(*^^)

まるの和服姿!
言われてみれば和柄なインコですよね(*^_^*)
こんど是非ファッションショーをさせて
いただきますね(*^_^*)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(#^.^#)
まるは体重が90グラム前後なんですよ。
がっちりしてるんですが
シナモンには足元にもおよびません(*^。^*)

シナモンは我が家で一番パパっ子ですからねぇ。
他の子をなでてると
すぐに機嫌がわるくなるんですよ(*_*)

我が家の子たちも呼び鳴きしますよ(^^)
5羽がみんないっせいに呼び鳴きすると
とんでもないことになります・・・
呼び鳴きしない時は
みんなエサに夢中になってるときだけですねぇ(*^^)

ぐ~ちゃんの顔が気になりますね~(*^_^*)
みてみたいな~
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
