スポンサーサイト


何の計算ですか?

え~っと・・・

ポチポチっと

鼻毛でてるよ

エサも高いな~・・・

ん~・・・

ポン吉

と家計の心配をしてくれてるのかどうかは知りませんが

今日はブー太郎がなぜか電卓の上で

考え事をしてるようでした汗;


ところで最近のボクちゃんは

まつげば

最近ちょっと仲良しのブーパパに「一休」と呼ばれると

ブーパパの所へ近づいていっては

「は!」っと気づいたようにブーママのとこへ戻ってきて

父ちゃんとは遊んでないでし

なんでもないでし

とブーママの機嫌をとりにきます苦笑い

この浮気者「一休」め~

食べちゃうぞ!

おもろいテレビなんもないなあ

けど小さいなりにちゃんとママにゴマをするところが

なんとも健気で浮気を許してしまうブーママなのですてろてろはぁと01

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ポチお願いしま~す
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブー太郎さん、真剣なまなざしですね!
何の計算をしてるんでしょ(笑)
一休さんの弁解の表情が素敵です(>▽<)
食べられそうな一休さんにポチ☆っと

電卓活躍のシーズンですね

今日は。
ぼくたちのおやつが減るかしら~?という心配が聞えてきそうな渋いお顔w<ブー太郎ちゃん
そうでなくても、おやつ禁止になる方がいるようですが( ̄∀ ̄)
ダイエットは倹約か!?w
「一休」ちゃん、すっかり大人顔になって来ましたねえ。
小柄ではありますが、顔だけ見る分には大人顔になったと思います。
優しいお顔ですよね~。

アハ(笑)ブー太郎ちゃん餌代の事考え中ですか^m^
一休ちゃん大忙しですね。パパもママも大好きなんですね。
ご機嫌を取りにくる一休ちゃんかわいすぎますね。(^^♪
オカメの仕草や行動は何んでもゆるしてしまうぐらい飼い主
の心をつかみます。^m^

オカメ姉さんの名前の由来は単純なものなんですよ。
最初はオカメちゃんて呼んでたんですがあまりにも
気が強くすごく怒るのでオカメ姉さんと呼んでます。(^^ゞ
ちなみにぐーちゃんはパイドの子で羽根の色がグレーが混ざって
いたのでぐーちゃんになりました。(^o^)

おいさんへ

おいさんこんばんは~(*^_^*)
ブー太郎昨日は電卓のうえで
ジ~ッと考え込んでました(*^_^*)
「家計が大変だから
僕たちもおやつは我慢するよ」
とは言ってくれるわけもなく
今日も遠慮なく餌を食べまくってました。
もしやシナモンのダイエットの計画を立ててくれてたとか!!!
なわけないですね・・・(*^。^*)

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)
ブー太郎、いつになく真剣な表情でしょう(^v^)
親分おっしゃるようにこれが家計の計算ではなく
カロリー計算でシナモンのダイエットの管理を
ブー太郎がやってくれると助かるんですが(;_;)
ブー太郎が教官でまさに
ブーとキャンプですね・・・くだらん・・・

「一休」の顔つきかわりましたか?
毎日見てると分かりづらいですが
プラグインの写真と比べるとたしかに
大人になりましたね(*^_^*)
でもなぜだかいまだにパウダーフードの
臭いがするんです(@_@;)
ブーママにとってはいまだに赤ちゃんのママの
「一休」なんですよ(^^)v

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
「一休」がブーパパのところから焦って
ママのところへ戻ってくる様子が
写真では伝わりにくいのですが
あの申し訳なさそうな顔を見てると
ブーママは何も言えなくなります(*^_^*)

オカメ姉さんとぐ~ちゃんの名前の由来を聞いて
ブーママすっきりしました(*^_^*)
分かりやすい命名ですね(*^_^*)


我が家もシナモンはシナモンだからシナモン。
コスケはパパが大助だから小助。
ブー太郎はヒナのころ上手に鳴けずにぶ~ぶ~と鳴いてたのでブー太郎。
我が家も負けないくらい分かりやすい命名です~(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
