スポンサーサイト


コスケと同じね

ごっつい足↓

ごっつい足

骨まで太いシナモンです汗;

あまりシナモンの肥満の話をすると

ブーパパに「おまえはどうなんだよ!」的な目で見られるので

シナモンの事はこれくらいにして

今日は主人公のブー太郎

主役クン

主役クン

今日は勇敢にもコスケの2番目の宝物の

テレビのリモコンを奪い取ってましたが

奪取

我が家で一番素直でやさしいブー太郎は

どんなに機嫌が悪くても

どんなに寂しいときでも

ブーパパにつかまれて撫でられると

全部忘れてしまうんです

いやじゃ

いやじゃ

あぁぁ~

あぁぁぁ~

はぁぁ~

はぁ~

↑この頃にはすでにさっきまで自分が機嫌が悪かった事を

完全に忘れてます。

そしてこのままカゴに入れられるのですひよこ

ブーパパが手を差し出すとカゴに入れられるかもと

一瞬悩むブー太郎ですが

やっぱり撫でられる誘惑にはかなわないんですな~困ったな

あんたも結局、ビンにつられるコスケと

おんなじね汗;

つられます

単純なオッチャンとブー太郎に

ポチお願いしま~す

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^m^
シナモンちゃん安心して~うちのオカメ姉さんもごっつい足です。
私もですが(^^ゞ
ブー太郎ちゃんもなでなでに弱いですか。
ぐーちゃんもなでなでに弱いです。(^^♪
鳥相が変わりますよね。(笑)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
オカメ姉さんの足もごっついですか!
やはりメスの方が体は大きいようですね。
品種でゆうとシナモン(名前はそのまんまですが)は
遺伝子の関係で太りやすい体質だと
仲の良いブロガーさんに教えて頂いたことがあります・・・
なんとか痩せさせないと(;_;)

私も撫でられるインコちゃんの顔が大好きですよ(^^)
ほんと~に気持ちよさそうで撫で甲斐がありますよね(*^_^*)

ところでオカメ姉さんの名前の由来
こんど教えてくださいね(*^_^*)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
