スポンサーサイト


後で食べる用?

今日は日曜日!

休みの日は毎週恒例、そして鳥飼さんの日課である

週に一度の大掃除だ

掃除!

まあインコが5匹もいると

羽根は舞うわエサはくわえて走り回るわで

普段チビ達が行かないところまでゴミが飛び散ってます汗;

テレビの裏やらタタミの隙間やらうまいことエサが入り込むもんですね・・・


でもブーママ今日は掃除をしていて一番イライラした場所

それは

ここー!

これじゃ

まるの鼻に入ってるこのエサ!!!

なにコレ!

粟?ひえ?カナリーシード?

そんなことより自分で気付かないの・・・絵文字名を入力してください

気持ちよくなっとる場合か・・・


いやいや気もちよ~くなっとる場合じゃないよ

取ってあげたいけど取れないし

もしや確信犯はてな

後で食べるから入れとこみたいな感じはてな

よくわかりませんが明日はちゃんと取れてる事を祈るブーママでした汗;

まるの鼻にポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お願いします
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

取りたいですね

今晩は。
うちもたま~にはまってることありますが、本人が気にしてないので、呼吸には問題ないのかなと思ってみたり。
鼻ほじほじで取れることでしょう。
それにしても、はまっても尚余裕のある鼻の穴ww

ブログ再開おめでとうございます(^O^)

おかえりなさい!
読み逃げ常習犯です(爆)
まるちゃんの鼻の穴の殻、是非とも吸ってあげて下さい!
以前うちのべべの鼻の穴に入った粟が取れなくて、口をつけて吸ってやったら取れた事がありました(^o^;)
ママさんなら出来るはずっ!!(笑)

おかえりなさい~(^^♪
とてもうれしいです。♪♪
気になりますね・・・まるちゃんの鼻(笑)
見てると取りたくてうずうずしますね。
まるちゃんかわいい~^m^


おかえりなさい~~(^◇^)/

うわぁ~
かなり気になるまるちゃんのお鼻のごはん!!!
どうなりましたか?まだ詰まったままですか?
一粒まるまる入るなんて・・・
大きいお鼻とはお聞きしていたものの・・・
びっくりv-405
いや~かなり気になるまるちゃんのお鼻~(>▽<;; アセアセ
その後をまた教えてくださいねぇ~ポチポチv-219

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)
じつは初めて親分のブログに遊びに行かせて頂いたとき
おぜうの鼻を見て、大きな鼻のオカメちゃんだなあと
思った記憶があります(*^_^*)
でも我が家にまるが来てからとゆうもの
この大きな鼻の穴に慣れてしまって
どんな子を見ても鼻が小さく見えます(*^_^*)
おそらくこの大きな鼻の穴をふさぐには
麻のみでも難しいかもしれませぬ(#^.^#)

meguさんへ

meguさんお久しぶりです(^◇^)
ベベちゃんの記事覚えてますよ(^^)
私にもできますかね・・・

私もmeguさんのブログ読み逃げ常習犯ですから
安心してください(^-^)
とゆうかコメントするより直接新居に乗り込んだ方が早いのではないかと思ったりしてるとついつい読み逃げしてしまいます(^v^)
ところで話が変わりますが最近仕事の帰りにブーパパがよくmeguさんを見かけるそうですよ(^^)
トラックにのってるパパが気づいてもらえるはずもなくジ~ッとガン見するそうです(._.)
meguさんあなた見られてますよ!!!!(^^)!

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
おひさしぶりです!!
さっそく遊びに来ていただいてうれしいですよ(^^)
ぐ~ちゃんも元気にしてますでしょうか?
そろそろ暖かくなって換羽と発情の季節ですから
女の子をもつ親同士、気をつけましょうね(*^_^*)

まるの鼻、
ウズウズとゆうよりイライラしませんか~(._.)

みなみっちさんへ

みなみっちさんこんばんは(^u^)
まるの鼻の穴のえさ
いつのまにか無事に取れてました(*^_^*)
あれが何のエサだったのか未だに気になるブーママですが
記事の写真を見返すだけでも取りたくてイライラします(*^_^*)
まるの鼻なら麻の実もスッポリサイズですから
要注意ですね!
本人は気にしないようですが・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
