スポンサーサイト


再開しました!

みなさまお久しぶりです笑い。

本日よりパソコンが使えるようになりましたので

ブログ再開させていただくことになりましたキラキラ(オレンジ)

この1週間ブログをお休みしてみて思ったのですが

いつも皆様が遊びに来ていただいて

我が家のチビ達の写真や動画を見て頂いていてたことが

本当にありがたいなと実感した1週間でした困ったな

どうか皆様これからもブー太郎一家を

よろしくお願いしますひよこ


ところでお休みしていたこの1週間のあいだ

我が家のチビ達は変わった事もな~んもなく

いつもどおり元気にしております。

あいかわらずおしゃべりな「一休」に

なんでし?

なんでし

パパ独占のシナモン

じゃましないでよ!

パパ独占

まるは相変わらずデカ鼻で

まるですが何か?

まるですが

ブー太郎はきょうも甘えん坊で

父ちゃん撫でてくれ

とうちゃん・・・

んでもってこの子だけは自分で説明するそうです・・・




とゆうことでコスケも元気です笑い。

これからも我が家のチビ達の記事を毎日書かせていただきますので

これからもブー太郎一家をよろしくお願いします

我が家のブログは

読み逃げ大歓迎です困ったな


復活のポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

お願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お帰りなさい~
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

お帰りなさい^^

お帰りなさいですv-238
首をなが~くして、再開を待っていましたv-237
これからも、楽しいブー太郎一家さんを楽しませて頂ます^^

そうそう、家のオカメの名前が「でん」なのです。
生後3ヶ月でお迎えしたのですが、その頃はまだ男の子・女の子が分からなくて・・・
今までお迎えした、歴代のペット(セキセイ・わんコロ・プレーリードッグ等々)狙った訳ではないのですが尽く、女の子だったので
今度こそ、男の子を!って、期待しこんな名前になったのですが・・^^;
やっぱり、女の子でしたv-12

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

復活おめ~

今日は。
お久しぶりですね(^^)
回線の都合ですから、元気にしておられるだろうとは思ってましたが、コスケさんの元気っぷりには笑ってしまいましたw
16歳が一番パワフルやんか!(笑)<動画だし
シナモンちゃんふっくらしとるな( ̄▽ ̄)
いっそ、春雛目標で…(* ̄m ̄)<誰の嫁に?

紅葉さんへ

紅葉さんこんにちわ(*^_^*)
回線工事おわりましたよ~
こちらこそブー太郎一家をこれからもよろしくお願いしますね~(*^_^*)

でんちゃんママさんへ

でんちゃんママさんこんにちわ~(*^_^*)
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます!
やっぱりルチノーのでんちゃんのママさんだったのですね(*^_^*)
オカメちゃんはヒナの頃は男の子か女の子かはなかなか分からないですものね。
でもかってな思い込みですが男の子はいたずらや遊ぶのに一生懸命ですが女の子はいつまでも我がままで甘えん坊のままのような気がしますよ(^^)
きっとでんちゃんもママべったりの甘えん坊なんでしょうかね(*^_^*)

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)
おかげさまで相変わらずみんな元気にしておりました!(^^)!
親分のおっしゃるとおり最年長コスケが一番元気でみんなを追いかけまわしてます・・・
シナモンふっくらしてますか?
毎日見てると普段から大きいので変化に気づかないのですが
いまは完全に脂肪抜きのダイエットメニューにもかかわらず
やはり130g付近を行ったり来たりしております・・・
このさい本当に孫の顔でも見たいのですが
コスケはビンに引きこもり、ブー太郎はあいかわらずメスのマネして求愛・・・
残るは「一休」ですが超マイペ~スですからね~
一応期待はしてるんですけどね~(*^_^*)

おかえりなさい!

自分の都合ではなく、PCの不調でブログ更新できないと
更新できない期間がものすご~く長く感じますよね(涙)
無事、復活とのこと、本当によかったですね!!

元気いっぱいのコスケくんに、元気をわけてもらいました!
ありがとうございます!!
みんなかわいいなぁ~v-414

ちびぴよ☆さんへ

ちびぴよ☆さんこんにちは(^u^)
お久しぶりです!
さっそく遊びに来ていただいてうれしいです(^◇^)
パソコンが使えないたったの1週間が
とてもとても長く感じました・・・
毎日の日課になってることができなくなると
なんだかウズウズしちゃって(._.)

コスケを褒めて頂いてありがとうございます!!
見られるとコーフンするこすけは
きっと喜んでます(*^_^*)
目立ちたがり屋なおじいさんなもので(^u^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
