

高速!吐きもどし

オカメインコがよくやる’吐きもどし’

あれ何の意味があるんでしょうね?

うちのコスケ(オス・15歳)がよくやるんですが、

自分で吐いて自分で食べるんです・・・

本で調べても理由はよくわからないらしい苦笑い

誰か教えてくださーい!!

これがコスケの’超高速吐きもどし’の様子です。



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~、すごい早業(^^ゞ

ブーちゃんのママさん、パパさん。おばんどす~。<(_ _)>
へぇ~、コスケちゃんの高速ワザ凄いですね。(*^_^*)
吐き戻しは、求愛行動なので、好きな相手とか、ヒナちゃんにご飯をあげる時にするようですけど。
目の前にいるのは、ブー太郎ちゃん・・・。
コスケちゃん、ブー太郎ちゃんが好きなの?(^^ゞ
そんな訳ないよねぇ。だって、怒ってるもんね。(-_-;)??
いやぁ~、サッパリわかりません。ママさん、お役に立てずすみません。(^^ゞ

でも・・・、コスケちゃん。それを役立てる方法が!
ファミコンする時、Aボタンを高速連打してくれたまえ。
君は、高橋名人を越えられる。o(^-^)o
えっ、時代はWiiなの??(^^ゞ

は、早っ!

おはようございます。

コスケキツツキさん、めっちゃ高速で
びっくりしました。
ポンキツツキは超スロ-だったのね...

高速でコンコンしてるうちに酔ってきて...
って訳ないですね..v-356
なんででしょうね。
すみません、お役に立てずv-406

今日もコスケさんナイスです、のポチv-354

求愛行動の一つだと考えていましたが、コスケちゃんの場合はそうではなさそうですねv-16
うぅ~ん。謎の行動が多いコスケちゃんにますます魅力を感じます。
それにしても高速ですね!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
