

お知らせ

いつも我が家のブログに遊びに来ていただいて

ありがとうございます笑い。

ありがとー!

元気ですかーー

(文字と写真がまったくあってませんがお気になさらないで・・・)

実は我が家のネット回線の工事の為

明日からしばらくのあいだ我が家のインターネットが

使えなくなります

ブログ書けないでし

かけないでし

予定では10日ほどですが

ブログの更新ができなくなります。

あらら

あらら

とゆうわけで

コメントのお返事もできなくなるのですが

またネットがつながり次第

ブログは続けさせていただきますので

続けるんでしょ

まるまる

また遊びに来ていただけると幸せです

そろそろ私が主役かしら

主役

ダイエットしたら考えたげるわ!

とゆうわけでしばらくのあいだみなさんさようならですうるうる

これからもブー太郎一家をよろしくおねがいしますね~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

回線工事ですか^^速くなるのでしょうか(〃ゝ艸・)
少しの間淋しいけど、復帰楽しみにしてま~す!
みんなのご挨拶顔がかわいいです~☆

セキセイのフンは、コロッとしてるので
すぐに取れるんですよ。
よくとまる場所も決まってるので、
あとでそこだけ見に行けば大丈夫です。
ライラのフンは水分が多いことが多いんですよねぇ。
でも今のところ、汚しちゃマズイものにはされていませんが^^

ではまた遊びに来ます~!

はじめまして。おいさんと申しますm(_ _)m
いつも楽しく読ませていただいています。
個性的なオカメさん達がいっぱいでワクワクしちゃいます
しばらく更新できないのは残念ですが
再開されるのを楽しみにお待ちしていますよ(^▽^)

しばしのお別れ

今晩は。
1週間後に皆さんの元気な様子の日記が上がるのをお待ちしてます(*^^*)

その間、日記のセキュリティを強化しておくか、何か手を打っておくとよろしいかと思います。

ゆっくりお待ちしていますね。^m^
かわいいオカメちゃん達に会えるの楽しみにしています。

最近読み逃げぽちばかりで、すみません..
コメントを残す時間がなかなかなくて..
でも欠かさず読ませていただいてますよ~

回線工事が終わるまでの間、
みんなに会えないのが寂しいです。
早く工事よ終われ~のぽちぃ

早く帰ってきなされ!!

コスケのファンなのでo(^▽^)o

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんお久しぶりです!
今日からネットが復旧しました(*^_^*)
さっそくきょうからブログ更新しますね
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

小錦さんへ

小錦さんはじめまして(^u^)
遊びに来ていただいて&コスケのファン
ありがとうございます!!
さっそくネットがつながりましたので
今日から更新させていただきます!
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

こんばんは~

ご訪問・コメントありがとうございました~
回線工事終わったんですかe-3
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
