

子供はみんな家電品が好き?

我が家だけでしょうかはてな

鳥さんて家電製品の近くが好きじゃないですかはてな

パソコンの上が定位置のまる

足だけですが・・・

足

パソコンに張り付くブー太郎

ボクちゃんじゃまだよ~

パソコソ

デレビの前が巣になりそうなシナモン

ある意味テレビっこ

テレビっこですが

写真はないですが「一休」もパソコンの上に乗ると

手がつけられないくらい興奮します黄色い鳥

ブーパパのお母さんいわく

鳥に限らず子供は家電品がみんな好きなのだそうです・・・はてな

ブーパパもよく冷蔵庫の前で昼寝してたらしいのですが

それ我が家だけではないでしょうか・・・絵文字名を入力してください

結局アナログなのはコスケだけかも

アナログ的な人

と言いたいところですが

ビンに頭を入れたままちゃんと目的地まで移動できるコスケは

実は一番ハイテクで

ビンの中にカーナビでもつけてるのではないかと思う事があります汗;

おっちゃんすげーーー!

おっちゃんすげえ

みなさんのお宅のお子さんとインコちゃんは

家電製品すきですかはてな

是非おしえてください(^-^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ポチおねがいします

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
TVの上や、ラップトップの上には確かに止まりますね~、放鳥中に私がパソコンを打っていると必ず見に来ます、私の手の上に乗ってきたりして、でも我が家の文鳥さん達は何故か凄くキッチンの流し台の付近をウロウロするのが好きで、特に三角コーナーがとても気になるらしく、物凄く首を伸ばして見に行ったりします…i-230どうしてか凄くキッチンが大好きで…i-229我が家はリビングとキッチンが続いているので、リビングで放鳥をしていても直ぐにキッチンの方へ遊びに行ってしまいます…v-388

こんばんは~♪
ブー太郎ちゃん、後姿が長めのモヒカンみたいで
いい毛並みしてますねぇ( *´艸`)
ウチの子達は、あんまり家電には興味ないみたいです。
キーボードの上に乗ってくることはありますが
ディスプレイとかエアコンとかテレビには興味なさそうですね~☆
みんなひととおり飛び回ると、別の子のケージの上に遊びに行ったりしてます☆

コスケちゃんのビン好きは本当に熱いですね!!(o´∀`)

こんばんは☆

我が家のコたちはどのコもアナログです!
ってか、怖がって近づきません(>▽<;; アセアセ
パソコンもテレビもどんなものにも・・・
どこまでビビリなのでしょうか・・・
ブー太郎くんたちの度胸を少し分けてやってください~(≧∇≦)!ポチポチ~!!

ルナマカさんへ

ルナマカさんこんばんは(^u^)
やっぱりルナマカさんちの文鳥さんたちも
パソコンすきですか(^u^)
我が家もパソコンがみんなの待ち合わせ場所みたいになってますから
キーボードにはばっちりカバーを付けてますよ(^^)

台所は我が家のチビ達も大好きですよ(^^)
食べ物がたくさんあって食器や調理用具がたくさんあって
きっと鳥さん達にとってはおもちゃがたくさんあって楽しいのでしょうね(*^_^*)
ところで文鳥さんたち、オカメとちがって
小さくてすばしっこそうで
放鳥後につかまえるのがたいへんそうですねぇ
我が家のチビは単純なので放鳥後の捕獲はわりとすんなりつかまりますけどね(*^_^*)

upico☆さんへ

upico☆さんこんばんは(^u^)
やっぱり思いました?モヒカン!(^^)!
ブーママはいつかブーの頭にワックスをつけて
7・3分けにしてみたいです(^◇^)

upico☆さんのお宅のライラちゃんたちはきっとカゴのおもちゃとみんなで遊ぶのが大好きだからすぐにカゴに集まるのでしょうね(*^_^*)

我が家のチビ達はみんなバラバラで自分が一番ですからねぇ・・・

コスケがビンで遊ぶのはコスケのライフワークですからね(@_@;)
よかったらライラちゃんにもビンあげてみてはいかがでしょう(*^^)
男の子はみんな探検がすきですから喜ぶかもしれませんよ(^^)

みなみっちさんへ

みなみっちさんこんばんは(^u^)みなみっちさんのお宅のインコちゃんがおとなしいのはブログでも拝見させて頂いてますからブーママも知ってますよ~(*^_^*)でも少々おとなしめなくらいがブーママは理想ですよ(^^)我が家はみんなそろって何にでも興味をもつしだれかがいたずらをしだすとみんながマネをしだすんですよ・・・我が家こそ少しはレモンちゃんたちをみならて欲しいブーママです((+_+))

はじめまして^^

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいていますが、読みに逃げしちゃってまして・・・(ポチっとv-154はさせて頂いてますv-238)初書き込みさせていただきます。
うちには、ルチノーの女の子が居ますが、私がPCをカタカタやっていると必ず、一緒にキーボードをカタカタ叩きだして、画面が変わっては、オヨヨ?と鳴きます^^
あと、電気のコードなんて大好きですね~

今回、初めてオカメをお迎えしたのですが、???と思う事も沢山ありまして・・今後、色々と教えてくださいねv-237
よろしくおねがいますm(_ _)m

でんちゃんママさんへ

でんちゃんママさんこんにちは(^u^)
こちらこそ初めまして!
遊びにきていただいてありがとうございます(*^_^*)

でんちゃんママさんとゆうお名前とゆことは
ルチノーのオカメちゃんの名前はでんちゃんなのでしょうか(^u^)
やっぱりでんちゃんママさんのおたくのオカメちゃんもパソコンのキーボードがお好きですか!(^^)!
フンやオカメ粉でパソコンを壊されないようにキーボードカバーやラップをまくなど対策してくださいね(*^_^*)
我が家のチビも電気のコードが大好きですよ(^v^)
普段から気を付けてコンセントから抜くようにしてますが
携帯電話の充電器などは何度買い替えたことか・・・

でんちゃんママさんのお宅のオカメちゃんも後ほど見に遊びに寄らせていただきますね(*^_^*)
またいつでも遊びにきてください(^-^)



すみません・・・URLかと思ったら
メールアドレスでしたね(?_?)
ぜひルチノーのオカメちゃんの顔が見たかったのですが・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
