

ねーーーっ!

うわ!何これ

11_20090126200405.jpg

ブーママ昼寝中にいつの間にか写真とられてるし・・・

しかも何なのこの落書きとシナモンの珍しいものの前で

記念撮影jumee☆camera1bしてます的な感じは怒る

ホントふざけた親子だわまたくもう怒


さてさて気を取り直して相変わらず自分大好きなブータロさん

一緒にあそぼうぜ

顔

最近もずっと鏡にうつる自分が大好きですよ

自分だってわかってるのでしょうかねはてな

母ちゃんイケてるでしょ

イケてるでしょ

ねっ!

ねっ

ねーーーーっ

ねーー

自分が大好きなブータロさんに

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチおねがいしまーす

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仕返しが怖いのではw

今晩は。
ブーちゃんパパさん、悪戯好きだな~w
シナモン嬢も眠そうで、一緒に皆でお昼寝タイムでしょうか。
ブー太郎ちゃんも大きな欠伸だしw
あ、今気付いたけど、嘴の筋は、ブー太郎ちゃんが一本で、まる嬢が2本ですか?

こんばんは~(^^♪
シナモンちゃんカメラ目線でおすまし顔が
なんともかわいいですね。^m^
ぐ~は母が昼寝をしていると一緒に添い寝して爆睡しています。(^o^)

おはようございます。

シナモンちゃんもプータロさんも
可愛いじゃないですか~

首かしげてる姿がなんいともいえないくらい愛らしい(^_^)v

まさきさんへ

まさきさんこんばんは(^u^)
さすが親分!
ブーとまるのクチバシの模様によくお気づきで!(^^)!
ブー太郎は左右に一本ずつ
まるは左にだけ二本のすじがあるんです。
はじめは何かの病気のサインではないかと心配しましたが
先生に相談してただの模様とゆうことで安心しました(*^_^*)

ブーママの顔の落書きですが
ホントにヒドイ話ですよね((+_+))
しかもシナモンまで共犯です!
この二人にはいつか仕返ししないと!
その様子はまたブログで報告します(*^_^*)

うさうさうさぎさんへ

うさうさうさぎさんこんばんは(^u^)
ぐ~ちゃんはママと添い寝ですか!(^^)!
かわいいですね!!
我が家のチビ達もママやパパが寝てると集まってきて添い寝?(ただの止まり木)しますが
ブー太郎は自分が眠くない時にはママの顔をガブリと噛んで起こしてくれます・・・
ぐ~ちゃんを見習ってほしいです・・・ホントに・・・

紅葉さんへ

紅葉さんこんばんは(^u^)
今日もいらっしゃいませ(^-^)
首をかしげたインコの顔ってかわいいですよね(*^_^*)
でもブー太郎が首をかしげると
ブーママには3でアホになるナベアツさんに見えます(^O^)
見えませんかね?(^v^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
