スポンサーサイト


4グラム痩せたって・・・

昨日の記事で我が家のシナモンがいかに大きいかが

伝わりましたでしょうかはてな

隠れてる?

そんなシナモンのダイエットにブーママもブーパパも

一生懸命になってるわけですが

先日計った時には139グラムだったシナモンの体重が

139グラム

今日はなんと

135グラムになってました!

135グラム

よく頑張ったねシナモンてろてろはぁと01と褒めるブーパパですが

ブーママには4グラムの違いがさっぱりわからん・・・

今日はちょっとウ○コがたくさん出たわねくらいの感じじゃない!

せめて20グラムは落そうよシナモン・・・

はいはいもっと運動してよ~

遊びなさい

ブー太郎も言ってやって!

やせろよ!

あそべ

ブーママの心配がシナモンに伝わってるのかわかりませんが

病気になる前にちゃんと痩せようねシナモン

わたすですか?

シナモンのメタボな腹に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~~

今晩は。
ベスト体重をはるかにいってますな( ̄▽ ̄;
卵製造の危険もありですが、普通に肝機能の心配であります。
肝機能落ちると他も一気に行きますから、シナモン嬢には頑張って運動なりしていただかないと~。
飛ぶとき、ぶぶぶぶって羽音かしら?
やっぱり、少し飢えさせるくらいの食事量の方がいいのかな?
うちで冬季キャンプしますか?( ̄▽ ̄)
いや、本気で三種シード中心でおやつ抜きはした方が良いと思います。

「一休」ちゃんとポンが同じくらいの大きさです。
シナモンちゃんと並んでいる写真を見ながら
想像してみました...
うん..ちょっと大きい...
指にのせてみたいな-
ポンもがりっ子なので重みを味わってみたいと思いました。
とはいえ、健康第一ですものね。
引き続きダイエットがんばれ-のぽちぃ

まさきさんへ

まさきさんこんばんわ!(^^)!
これだけ肥満体重をキープされると
シナモンの基準体重が何グラムだか分からなくなりそうです(?_?)
生後3か月で我が家に来た時点で109グラムでしたから
きっと肥満の星の下に生まれたのでしょうが
ブーママ心を鬼にしてダイエット頑張りますよ!!!
いや本当にピロ隊長にみっちりシゴいていただきたい(*_*)
とにかく食い意地の強さに隊長もあきれますよきっと・・・

モクソリさんへ

モクソリさんこんばんは(^u^)
風邪はいかがでしょうか?
モクソリさん完全復活されましたか(^v^)

ポンちゃんも小柄でしたね、
きっとポンちゃんと同じ感覚でシナモンを指に乗せると
この重さにビックリしますよ(^^)

肩に飛んできても重みだけで
シナモンだと分かりますから・・・
ポンちゃん、シナモンの体重もらってください・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
