

悪ふざけの結果

ここ3日ほど夜中に連続でパニックを起こしてる我が家のチビさん達

寝不足です・・・

ねむ・・・

原因をいろいろ探してるんですが

おそらく犯人はこの子です

おれ?

寝不足ですよ

そうブー太郎ひよこ

そしておそらくパニックの原因はこれ矢印 下

ピロン

ピロン

数日前から飛び出してるこの自分の毛に

ビックリしてるのではないかと思われます汗;

じつはこの毛、数日前にブー太郎がいつものようにブーパパに

撫でて!

なでて

やっぱ自分でする

ほじほじ

やっぱり父ちゃんがなでて

なでて2

これを繰り返してたブー太郎困ったな

いつもならトコトン付き合うブーパパも

その日は少しめんどくさかったらしく

ムツゴロウさんみたいに

よーしよしよし!かわいいですね~

とブー太郎を握ってクシャクシャにした結果

こんなん飛び出してきました絵文字名を入力してください

チョロ毛

親子で悪ふざけするからこんなことになるのよ、もう・・・

今日は夜中にパニックしないことを祈るばかりのブーママなのです

ブーのチョロ毛に

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ポチッとお願いしまーす

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パニック凄そうですね

今晩は。
5羽同時にパニックだと、宥めるのも大変そうですねえ。
流血しちゃった子もいるようですが、大事がなくて良かったです。
ブー太郎ちゃんが原因?
飛び出した羽に突然気付いて慌てるのは、うちもありますよ。
最近は、綿毛が目にくっついて大騒ぎしてることがあります。
夜中のパニックは、今のところないです~。
もう、ずっとなくてよし!<パニック

今夜は安眠出来ますように( ̄人 ̄)<祈りましょう!

ブ-太郎くん、チョロ毛だ~
と喜んでもいれないですね。
うちはポン一人なので、みんなが一斉にパニック..を
想像しただけで心臓が躍りました。
↑いまだにパニックを見るとモクソリもパニクってます。
みんなたいしたことがなくてよかった..

パパさんがもう一度ムツゴロウさんしたら
引っ込んだりしないですかね..?のぽちぃ

まさきさんへ

親分さんこんばんは!
5羽なだめるのは大変でございます(@_@)
パパと一緒にこっちまでパニックになったりして・・・

でも我が家の場合はたいていブー太郎が犯人のようでして
きっと夢の中でもコスケにいたずらして追いかけられてるんでしょう(*^^)
あせって木から落ちるのはそのせいではないかとの噂です(^v^)

モクソリ

モクソリさんこんばんは(^u^)
それはナイスアイデアですね(*^_^*)
さっそくブーパパに相談してもう一度ブー太郎をムツゴロウさんてきにゴシゴシやってもらいましょう(^u^)

5羽のパニックは大変ですよ
たいてい犯人はブーだと分かってるんですけどね(*^_^*)
きっと夢でもコスケに追いかけられてるんでしょう!(^^)!
チビ達がパニックすると飼い主もパニックでブーパパもブーママも寝不足ですよ~・・・
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
