

不器用ですから

シナモン(♀・9か月)の近況報告ですが、

今月の7日に1個目の卵を産んでから計4つの卵を有みました黄色い鳥

シナモンの体調も問題ないのですが、

どうやらこの卵かえりそうにないんです・・・

とゆうのもやっぱりまだ子供のシナモン、自分がまだまだ甘えたい

年ごろらしく、うちの旦那さんが見えると卵を忘れて遊ぶのに必死汗とか

それにブー太郎とも交尾をした様子が全くないうえ、最近では

ブー太郎が近づくと怒ってブーを追い出す始末怒る

仕方ない・・・ブー太郎2世の顔を見るのは来年にお預けですね。

んでもって卵が上手に抱けなくてシナモンに父親失格の烙印を押された

ブー太郎の様子ですテレビ




「ん~はぁ うまく抱けないぶ~」

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブー太郎ちゃん上手~o(^-^)o

はは、可愛いですね。遊ぶのに夢中とは。(*^_^*)
シナモンちゃんもブー太郎ちゃんもお子ちゃまだから、まだ無理かな?
でも、来年も再来年もチャンスはまだまだあるから、まだ、お子ちゃまでいてね。
パパとママに思いっきり甘えて。早く大きくなっちゃダメよ。(*^^)v

ブー太郎ちゃん、転卵がお上手ですね。(*^_^*)
うちのチビは、偽卵をおもちゃに遊んでまして。
隣の部屋まで、ボールのように転がして行きます。
これが本物なら、オカメのママにボコボコにされるんじゃないか?と思うほどです。(^_^;)
ブー太郎ちゃん、優秀優秀。将来に向けてその調子で練習頑張ってね。(*^_^*)

シナモンちゃんは、お体大丈夫ですか。それはよかった。(*^_^*)
女の子は、カルシウム不足になりやすいので、気をつけて下さいね。
でも、最初からきちんと温めるなんて、母性があるんですね。o(^-^)o
これもママさんとパパさんの愛情があるからできることかも。
初産って、なかなか温める子っていないみたいですよ。
だから、きちんと知ってるんですね。偉いな~。(*^_^*)

では、最初の卵は残念かも知れませんけど。
いい練習になったのではないでしょうか?(^_^;)
シナモンちゃん。また、来年以降に頑張ってね。応援しているね。o(^-^)o

うわ~、残念!
でも仕方無いですよね!シナモンちゃんはまだまだ遊びたいお年頃
なんですものね、きっと!
今度を楽しみに待つ事にしようっと!

そうだったんですね。残念ですが...
来年に期待してま~すv-411

シナモンちゃん、産後の体調も良いみたいで
安心しました。

ブ-太郎君のけなげな姿、愛おしいですね。
きっと素敵なパパになれますね。ポチv-354

プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
