スポンサーサイト


MENBOU(^◇^)

めんぼうとブー


今日のブーちゃん綿棒と格闘中!!

一生懸命つま先立ちをしながら、すべての綿棒を出しきったよ・・・(>_<)トホホ

めんぼうとブー2


ほんとに後片付けが大変なんだけど、この必死なつま先立ちを見ると

なんだかかわいいな~~(*^_^*)っと思ってやめさせる事も

諦めちゃいます(@_@)

でも・・・何でオカメちゃんは、綿棒とか爪楊枝とか棒がすきなのかな~???

おかあさんはとっても不思議です(*_*)
スポンサーサイト

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やはり・・・

綿棒って鳥さんにとって何か惹かれるものがあるんですかね。。。
うちの子も綿棒を見つけると目の色変えて近づいてきます。
そして、俺のもの宣言をされます。

引っ張り出して終わりのクセに~~~!!!

うちのポンも綿棒命です。
基本ビビリなので遊び方が地味なんですけど、
綿棒だけは目の色変わってます..

細長い物が好きなのかなぁ

ブ-ちゃん背中の模様が美しいです、のポチ

今晩は!ブーちゃんの何とも云えない眼差し!
ブーちゃんは綿棒が兎に角お気に入りって事が
本当によく伝わってきてとっても可愛いですね!!

初めての書き込みです。

うちはセキセイインコを飼っていまして、うちのもやるかな~と思い、入れ物に数本入れて、置いときましたが、興味持ってくれませんでした。

ブーちゃん、とても可愛いですね。
ついつい甘くなっちゃうのは、動物の特権ですね。
もしこれが子供だったら、怒ってしまいますよね。
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
