スポンサーサイト


おっちゃん大好き

さてさてブーパパがブログを更新させていただくのも今日が最後

今朝、ブーママが実家から戻ってきて「一休」もかなり上機嫌ですてろてろはぁと01

はぁ


ところで元々お母ちゃん大好きだったブー太郎は

魔人ぶぅ

今年もコスケのストーカーを続けるそうですが

ブブ

おかげさまで背中のウロコも消えずに

新しい年を迎えることができました

電源が入っていないため・・・

ウロコ

このウロコを見てるとブーパパは五月の空に浮かぶ鯉のぼりを連想してしまいます

2009_01030095_convert_20090103202658.jpg

ブー太郎とシナモンの子供が見たいと期待していたブーパパですが

どうやらコスケが好きすぎて今年もその夢はかないそうにありませんが

去年は肺炎を患ったブー太郎にも今年は元気に

一年を過ごしてもらいたいと思うブーパパです困ったな

ブー太郎にポチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お願いしまーす
スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!!

ご挨拶が遅くなりました(・ω・`;)
キノ、キノママ共々今年も宜しくお願いします<(_ _)>

ブーちゃんパパさん、3日間お疲れ様でした。
うちもキノママが帰省しているのですが、まだまだ帰ってきません・・・

「一休」ちゃん、ママ帰ってきて良かったね^^

メガネもブーちゃんとシナモンちゃんの子供見てみたいですが
そう上手くはいかないですよね^^;
でも、そのうちブーちゃんだってシナモンちゃんの魅力に気付くはずです!!

今年はみんな健康でいられる年でありますように。のポチ!!

メガネさんへ

メガネさん、こんにちわ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
ブー太郎は今のところコスケにしか興味がないようで
まだまだ、ブー太郎とシナモンのヒナは見れそうに
ないですね~~~(@_@;)
メガネさん一家も健康で病気をしませんように!!
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
