スポンサーサイト


皆様、よいお年を

本日より3日まではブーママが里帰り中のため

かわってブーパパがブログを更新させていただきます黄色い鳥

ついに今日は大晦日ですね

今年一年、我が家のブログにお付き合いいただきまして

皆様、本当にありがとうございましたkao02

今日が今年最後の日だとゆうことを知ってか知らずか

我が家のチビ達は今日もいつもとかわらない日々を送ってました


「なんでエサ捨てるのよ・・・まだ残ってんのに」

ここが一番だわ


「今年もずっと付きまとわれたな・・・」

コス

「・・・絵文字名を入力してください

・・・。

「・・・?」

あへぇ


「かあちゃんいない・・・」

母ちゃん

「なんだか賑やかな家ね」

まるる

来年の我が家の願いは

この子たちが健康で過ごしてくれることです困ったな

チビさんたち、来年もよい年を!

そして我が家のブログに遊びにきてくださった皆様もよいお年を!



ところでチビ達も初夢とか見るんでしょうか・・・はてな

ZZZZZ.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

スポンサーサイト

テーマ : おかめ大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ブーママさんお里帰りでおさびしいのでは・・・
イヤ、チビちゃんたちがいればさみしいどころではありませんか^^;
今年もブーちゃん一家さまには楽しいブログにいろんなことを教わりました。アリガト♪( ^-^)/★,。・:・°デス
また来年もたくさんの笑いと知恵のブログをお願いします(≧∇≦)

ブーちゃんのパパさん、こんばんは。お久しぶりです。(^O^)/
ママさんはお里帰りですか?
まさか、ケンカして・・・ではありませんよね?(^_^;)
はは、まさかねぇ~。失礼しました。(^^ゞ

そうですか、それではお一人で寂しいお正月ですね。(^_^;)
みんな、パパとお留守番なの?じゃあ、いっぱい遊んでもらえるかな?(*^_^*)
今日のお写真は、皆さんの性格がよく表れているお写真ですね♪
シナモンちゃん、食いしん坊さん♪
ね、もったいないね。まだ残ってるもんねー。v-410
コスケちゃんは、ブー太郎ちゃんに付きまとわれて大変だった?
お互い見詰め合って、微妙な空気が流れてる。v-411
ブー太郎ちゃんは、なぜ嫌がられているかわからないかな?
でも、そんなブー太郎ちゃんが可愛いと思うよ。v-398
「一休」ちゃんは、ママがいない?
なんか可哀想。ママ大好きだもんね。でも、スリッパあるからガンバレー。v-409
丸。ちゃんは、お家になれて、もうすっかり我が家だね。
本当によかった。v-410

今年は、パパさん宅は楽しいことがたくさんありましたね。
もちろん、悲しいことも大変だったこともありましたけど。
でも、ブログを通して、私は共感し、楽しく過ごさせて頂きました。
本当にありがとう。

パパさん&ママさんのブログ、来年も楽しみにしています。
それでは、皆様のご健康とご多幸をお祈りしてます。
また、来年もどうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)

しかし、シナモンちゃんの寝顔可愛いですね。
夢ですか?きっと見るんじゃないかな?
シナモンちゃん、どんな初夢見たか教えてね♪v-410

みなみっちさんへ

みなみっちさん、こんにちわ!
里帰りしていた間、チビ達&ブーパパはやりたい放題
していたらしく、とっても楽しんでいたようです☆
だから寂しくなかったのではないかと思われます(^u^)
こちらこそこれからも、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

MITOさんへ

MITOさん、こんにちわ!
成人してから初めての長い長いお正月休みだったので
思い切って4日間実家に帰ってみちゃいました(*^_^*)
これからもオカメのブーちゃん日記をどうぞよろしく
おねがいいたします(^v^)
プロフィール

ブーちゃんパパ

Author:ブーちゃんパパ
ブーちゃんパパ
本名は鳩大助。

我が家の子供たち
ブー太郎

ブー太郎(メス・5歳)

2007年5月10日生まれ

名前はブー太郎でも

実は女の子なのだ

 

一休

「一休」(オス・4歳)

2008年7月24日生まれ

超マイペースな甘えん坊

 

丸三中

まる(メス・年齢?)

2008年12月に我が家へ

元捨てられインコ

今は我が家の大事な家族

 

小助

コスケ(オス・20歳)

1993年1月21日生まれ

ビンが大好きな引きこもり少年

 

シナモン

シナモン 2012年2月29日永眠

ブーママリンク
来てくれてありがとう
